「花季」ギャラリー

写真を撮ることが好きな3人のメンバーで構成している「四季の会」のブログ。日々それぞれが、思い思いに作品を公開しています。

草原でのキャンプ7【ヨシ】

2013-10-01 16:26:13 | アウトドア
2日目の夕方、過ぎゆく船を眺めていると、潮風の心地良さが酒を誘う。(無理やり?)


前日の朝、家庭菜園で今年初めて挑戦した落花生を収穫して持参。

なかなかの物が育ちました。

塩ゆでして、プシュの始まり。いや~たまらんな~。

連泊はこれが出来るのがいい。


この後、風が強風に変わり回りのタ―プは飛ばされたりで、大変な状況に。

おかげで、2日目の焚き火は中止することに。

翌日、むなしく薪を持ち帰ることになりました。グスン・・・。









☆「風景・自然写真」部門ランキング
    どうぞ、覗いてみてください!
      いつも、応援有難うございます。      
      クリックを、お願いします。


□MAXpv ‥2217[10,5.17]

□MAXip ‥416[13,8.27]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿