「花季」ギャラリー

写真を撮ることが好きな3人のメンバーで構成している「四季の会」のブログ。日々それぞれが、思い思いに作品を公開しています。

"タンポポ(蒲公英)” 何故か和む一種です! 【アミ】

2010-04-28 07:30:00 | 花木
☆写真(風景・自然)部門ランキング☆
      に参加しています応援のクリックを!
       そのクリックが励みになります。
         ランクも確認できます。  


散歩中に良く出会うタンポポですが、見ていると私にとっては、故郷にいるような安堵感、安心感を誘うような、
なんとなく和む一種です。

風が吹くと、胞子がふわふわと空に舞い上がり、遠くまで飛んでいって別の地で、また新たないのちが誕生し、
連連と受け継がれてゆく。













☆「風景・自然写真」部門ランキング☆
    どうぞ、覗いてみてください!
         いつも応援有難うございます。      
           クリックを、お願いします。


□MAXpv ‥1209[09,10.12]
□MAXip ‥ 177[10,2.2][10,4.21]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿