「花季」ギャラリー

写真を撮ることが好きな3人のメンバーで構成している「四季の会」のブログ。日々それぞれが、思い思いに作品を公開しています。

「孤軍奮闘!」 【ひで某】

2010-04-28 11:37:23 | 人物

 先日、ヤフードームへ、独りで出かけました。ホークスの相手は、楽天イーグルスでした。
3塁側スタンドでしたが、ここも、ほぼホークスファンで埋まっているのが常です。

ところが、この日、一人でしたが、トーンが上がった楽天ファンを見かけました。

 そして、時は、7回表のイーグルスのラッキーセブンでした。
彼は、当然のように風船を膨らまし、元気に、イーグルスの応援歌を歌い出しました。
周りの人の無関心さも何のその、しっかりと、自らの使命を果たしていたのは、敵ながら、あっぱれという思いでした。



 そして、7回の裏、今度はいよいよ、ホークスのラッキーセブンです。
ご覧のような、いつもの黄一色の光景の中にあっても、独りひるむことなく、負けずに声援する彼の姿がありました。

まさに、「孤軍奮闘」という言葉にぴったりの彼に心が動き、近くまで移動して、その姿を撮らせてもらいました。

~(以下、次回に続きます。)



☆「風景・自然写真」部門ランキング☆
    どうぞ、覗いてみてください!
         いつも応援有難うございます。      
           クリックを、お願いします。


□MAXpv ‥1209[09,10.12]
□MAXip ‥  177[10,2.2][10,4.21]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿