ボーイスカウト磯城一団

奈良盆地の真ん中に位置する磯城郡(田原本町、三宅町、川西町)で活動しているボーイスカウトです。

2006年03月12日 | ビーバー隊活動
雨でハイキングを中止した。前日の土曜日はいい天気だったので、好天を期待したが、残念ながら雨になった。実はこのプログラム、過去2回雨で流れている。おととしのカブラリーの時も同じコースであったが、そのときも少雨だった。雨にたたられたプログラムなのかもしれない。
都合3回分の隊集会計画書が使われることなく無駄になってしまった。集めて供養をしたほうがよいのかもしれない。来年度こそは、このプログラムを晴天で行いたい。雨の神様の機嫌を損ねないように日々精進しよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨男 (来年度のカブ隊長)
2006-03-12 15:19:52
来年も雨やったら、雨男の勲章は君のものだ。
返信する
雨男 (隊長)
2006-03-12 22:10:50
私が雨男でしたか。

どおりで、人生、ザァザァ降りです。
返信する
春雨じゃ、ぬれていこう・・・ (norichan)
2006-03-13 12:16:01
雨天決行→中止なし!

オールウェザー!根性!気合い!

酸性雨に負けるな!

・・・ところで隊長、

いろいろ大変なんですか?
返信する
雨でもやりましょか。 (隊長)
2006-03-14 23:07:37
これからは雨でもやりましょうか。廃品回収は雨でもありましたしね。

そうなんです。いろいろとたいへんなんで、あまりいじめないで下さいね。

返信する

コメントを投稿