資格マニアの品格

取得資格107個のスイスポ乗り      by Y.M

LEGACY 峠アタック

2022年09月17日 | 資格

この動画でアップロード26本目になる。
ここ最近は1週間に2本のペースか。
以前は1本ごとにブログを書いたが、最近は面倒なので省略している。

今回はレガシィの峠モノである。
自分で言うのもなんだが、私にしてはずいぶんと異色の企画だと思う。
(以前アップロードしたワークスの峠モノとは違い、ある程度本気の走行になる。)
日頃のメインは街乗り3車線での小競り合いなので
『低速コーナーの続く峠では、いかなる走りになるものか』と胸算していた次第である。

いざ走ってみると、何のことはない。
ただ、街乗りとは違い、ところどころでコーナーの先が見えないのが厄介である。

基本、私は『峠』を走りたくない。
その理由は

①ギャラリー(周りを走る車)がいない。
②ぶっちぎる標的(ドヤ顔でかっ飛ばす車など)がいない。
③ブレーキパーツやタイヤなどを酷使する。

上記に比べ、『街乗り』はギャラリーあり、標的あり、足回りを酷使しない。
だから楽しいのである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WORKS VS LEGACY B4 ブレーキ... | トップ | 黄金期から現在へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

資格」カテゴリの最新記事