柴犬ランの飼い主教育日記

人もすなるブログといふものを犬もしてみむとてするなり。
保護センターからレスキューされた柴犬の日記だよ。

はじめてのドッグラン

2011-08-27 | 柴犬・ドッグラン
7月16日。
富士山の寄生火山「焼山噴火口列」付近で富士山頂に満月が沈む『パール富士』が見られるというので,新潟に行く途中によってきました。
でも,月が明るすぎて撮影は失敗
後日,この日も近くで撮影していたベテランカメラマンに相談したら,月と富士山を時間差で撮ればいいって教えていただきました。
(富士山の山肌に人文字状に見える明かりは山小屋と登山道の明かりです)


富士山で夜明けを迎え,少し休憩してから新潟に向かって出発だワン。途中。。。
中央高速の境川PAにあるドッグランで呼び戻しの練習。
ボクにとっては,はじめてのドッグラン

最初は遠慮気味にしていたけど。。。


すぐに仲良くなりました。
今日は,他の犬が少なかったのであまり長時間は遊べなかったけど,とりあえずデビュー戦としてはまあまあかな

次回は,新潟からの帰り道によったホームセンター併設のドッグランの写真をアップします。

赤富士



ポチっと押してね
日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミエヤン)
2011-08-27 21:00:16
ランちゃん、大分馴れて来ましたね~。
ランママさんとランパパさんに大事にされて良かったですね、放浪中は傘で追われたりしたのでしょうね・・可哀相・・
今度、うちの太郎に会いに来て下さい!、太郎は柴が苦手ですが、ランちゃんなら大丈夫かもです
有難う (ランママ)
2011-08-28 18:03:25
ミエヤンさん
 
ランとの出会いは貴女の’犬を飼うなら可哀そうなワンコを一匹でも救ってあげて、、、’の言葉からでした  
 
今では随分と慣れてパパはもうランにメロメロ 

今度、3人で太郎ちゃんに会いに行きますね
ドッグラン (minnie)
2011-08-29 09:24:18
ランちゃん♪

シャイな子だからドックランデビューもどうかなぁと!!

心配いらないようで安心しました。

赤富士凄いく綺麗ですね。    
 
   ポチ   by minnie

コメントを投稿