柴犬ランの飼い主教育日記

人もすなるブログといふものを犬もしてみむとてするなり。
保護センターからレスキューされた柴犬の日記だよ。

柴犬同士でドッグラン

2013-03-18 | 柴犬・ドッグラン
足柄SAのドッグラン。
大型犬用は少しぬかるんでいたので小型犬エリアに行ってみた。

少し遊んでから場外駐車場に向かったら,先に帰った柴犬が大型犬エリアでひとり遊んでいた。
小型犬相手では満足できなかったらしい。

アムロ君と遊ぶ



まだ遊び盛りの2歳
激しく追いかけてくるので「ちょっと手加減しろよ!」と言ってみる。



ぜんぜんひるまない

退避~



高いところは苦手みたいなので,追いかけっこに疲れたら台の上に避難。

へっへっへ。
ここまでおいで~



ポチっと押してね
日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2013-03-21 16:41:28
ラン君は、ワンコと上手に遊べていいねぇ~★
 2歳のアムロ君は、遊び盛り!
 ランくん兄さんは、
   うまくお相手してるね♪
 疲れたら、「高い所で一休み」
   なんてよく考えたねぇ~
返信する
Unknown (理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇)
2013-03-21 21:30:25
ちょっと手加減しろよ~の瞬間 いい写真ですね^^ 
返信する
Unknown (ハナ)
2013-03-24 15:44:45
ラン君相変わらず元気ですね~
飼い主さん、ハナの日記にコメント有難うございました。
此方のタウン紙に「ダイヤの輝き」を激写のタイトルで4月上旬のダイヤモンド富士の記事が掲載されていました。
国土交通省関東地方整備局では、関東地域のダイヤモンド富士の観測地点をHPで紹介してるそうですが、
葉山町では葉山港(6~7日)、森戸神社(8~9日)だそうですが詳しくはHPの「関東の富士見百景」で検索まで。

ハナは3日から3泊4日で伊勢内宮・外宮・道の駅などドライブ旅行で6日夜帰宅予定で、天気にもよりますが、森戸神社に行かれたら行く予定ですが、腕もカメラも大したことないので、期待できません。

ランパパは腕がいいですから、是非いらして撮って見せてください。
返信する
ありがと~ (ラン運転手)
2013-03-27 22:23:02
かずさん
高いところに逃げてたくせに,アムロ君がリードにつながれたらちょっかい出しに行っていました

理緒さん
柴犬同士だとこういった表情が出やすいみたいです。瞬間だけ切り取ると本気で怒っているように見えますけどね。

ハナさん
土曜の夜までお出かけですか
6日の日没だと、渚橋から逗子海岸あたりがみたいですね。駐車場をみつけられるといいのですが。。。

海岸からの方が絵になりますが、9日なら間門窯から国際村へ上る道と新道との合流付近。国際村は10日ですね。
返信する

コメントを投稿