柴犬ランの飼い主教育日記

人もすなるブログといふものを犬もしてみむとてするなり。
保護センターからレスキューされた柴犬の日記だよ。

遊覧船デビュー

2013-04-04 | 旅行・登山・写真
更新が遅れてまだ2月11日
富士山以外の所にも行きたいというママのリクエストに応えてやってきた「芦ノ湖スカイライン



夜明け前に乙女峠下で紅富士を狙うも,富士山に雲がまとわりついていまいち。。。
スカイラインに入ってからも富士山の撮影スポットで1枚

結局,富士山の写真を撮りに来たのかな

写真撮影が終わって移動した先は熱海



2月なのにもう桜が咲いている
熱海桜というそうです。。。

海岸線を歩いていたら遊覧船乗り場があった。


ワンコもOKだというので乗ってみることに



エンジンの振動が伝わってきて,なんか怖いんですけど



人間はカモメに餌をやったりして楽しそうにしている。
乗船前にお友達になった人間の子どもが遊びに来たけど,尻尾下がりっぱなし



陸に戻ったら尻尾も上がってルンルン気分だワン。


ポチっと押してね
日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿