柴犬ランの飼い主教育日記

人もすなるブログといふものを犬もしてみむとてするなり。
保護センターからレスキューされた柴犬の日記だよ。

たまには海へ 葉山1

2012-10-14 | 旅行・登山・写真
神奈川県のブログランキングで知り合ったハナさんに案内していただいて,御用邸のある葉山町を散策してきました

まずは高台に上って海の向こうに富士山が見えるポイントへ
富士山を撮るなら早朝か夕方がいいんだけど,あいにくお昼時。トップの写真は湘南国際村のHPから拝借しました。

運転手は撮影スポットのチェックに余念がない。
ダイヤモンド富士やパール富士のときに,また来ることになりそうだワン

お昼は子安の里まりん


ボクの苦手なパラソルがいっぱいあるけど。。。
河口湖のドッグカフェにもパラソルがあるから,固定式のを見てもパニックにならなくなってきた



隣の席に元気のいい柴犬が2匹いたけど,ボクは静かに人間の食事が終わるまで待ってたよ。

葉山御用邸近くの海岸




御用邸のまわりは防犯カメラで監視されていて,コーギーとその付き人が橋の下に降りたら,スピーカーで注意されていた
海岸での写真は次回アップします。



東宮家のゆりちゃんもここでお散歩するのかな



ポチっと押してね
日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナ)
2012-10-16 12:58:47
先日はようこそおいで下さいました。
写真で拝見しただけで初めての私にも
動じないで、大人しくお利口さんのランちゃんでしたね。
飼い主に似て静かな、育ちが良いのでしょう。
ブログがご縁で訪ねてくださった方
4人目ですがワンちゃんは初めてでした。

又違う季節の葉山へもおいでくださませ。

お土産美味しくいただいてます。
有難うございました。
返信する
Unknown (かず)
2012-10-18 21:56:01
ランくん、パラソルに慣れてきましたね☆
  良かったねぇ~!
人間のお食事中、
  キチンと待っていられるランくんは、偉いね~
海岸では、ランくん楽しく遊んだのかな?
 次回が楽しみ♪
返信する
ありがと~ (柴犬ラン)
2012-10-24 22:43:27
ハナさん
葉山のお散歩コースを紹介してくださって、ありがとうございました。
冬は富士山もよく見えそうですね。

かずさん
お供の人間が傘をさしても歩けるようになりました。
少し離れて歩きますけどね
返信する

コメントを投稿