ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

新商品アップしました♪

2011-09-23 20:44:18 | お知らせ

本日、オリジナルブレスレット1点アップしました

今回の新作は、波動が高く、スピリチュアルストーンとして、脚光を浴びつつある

『ナイルフリント』を使用したブレスレットです。 

石の産地はエジプト。カイロ近郊の旧ナイル川の跡地。

石器時代から、矢じり、お守り、儀式用などに使用されていたそうです。

ネガティブなエネルギーを取り去ることのできる霊的な石です。

効能としては、魂の声を助言として伝え、ネガティブなものを取り去る効果があります。


レアなスピリチュアルストーンの『アイスクリスタル』、『コロンビアレムリアン』、
 
マイナスイオンを放ち電磁波から守ってくれる『ブラックトルマリン』
 
浄化する力にすぐれており、前進するパワーを与えてくれる『ロードライトガーネット』
 
を合わせて【大地】のイメージでつくってみました。
 
 
広い広い地球の大地から生まれたさまざまな石達。
 
しっかりと地に足をつけ、あなたの進む道を力強く進んでいくサポートをしてくれるでしょう。

秋色のシックでかっこいい感じのデザインになりました

男性にもおすすめですよ

人気の“ナイルフリント”のブレスレット、ぜひ、ご覧くださいませ 


【大地】[B-173]
 
 

裸足で土の上を歩くと大地のエネルギーがもらえ、身体を浄化してくれるらしいですよ。

私もときどき、パソコンしすぎて電磁波が気になった時など、裸足で裏庭の芝生の上を

歩いたりします

気持ち良くてスッキリするのでおすすめですが、土のある田舎ならではですかね~

都会には土がないですもんねぇ…。

安全な土の上を歩けそうな場所があれば、おすすめですよ

 

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです



ありがとうございました



幸福堂のサイトはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開おめでとうございます (ベージュの財布)
2011-09-25 01:17:05
お元気でしたか?
お誕生日に再開されたのですね(^^)
また時々お邪魔します。
わらび-ちゃん、懐かしい!

返信する
ありがとうございます! (Kodama)
2011-09-25 13:57:39
ベージュの財布さん
ご無沙汰しております。
2年も休んでいたのに、また遊びに来て下さったんですね!
感激です(*´∇`*)
また、わらびーずや新キャラも登場してきますので、遊びにいらして下さいね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。