ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

本日、再オープン致しました♪

2017-10-28 12:05:38 | お知らせ

先月の台風の被害と、

避難の際に衝撃を与えてしまったと思われるパソコンがぶっ壊れてしまい

暫くショップをお休みさせていただいておりましたが

本日再オープンいたしました

お休み中、ご心配のご連絡をいただいたみなさま どうもありがとうございました。

やっとお店も復活できるようになりました。

 

まだ、新しいパソコンの進化と動きの遅さに、( ;∀;)アウウウウ〜 となりつつも

色々と調べながら余計なアプリを削除してみたり、データの整理をしたりして

なんとか新しいパソコンをストレスなく使いやすくして

仲良くなろうと努力をしているところです。

 

現在、商品数は少なめではありますが

これから、またボチボチとキラキラの商品たちをご紹介していきたいと思っております。

今後もどうぞよろしくお願い致します

 

てんちゃん&Kodama 『やっとオープンできました♪ 今後もどうぞよろしくお願い致します!』

 

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています   

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね   

幸福堂のショップはこちらです 

ぜひ、ご覧くださいませ  

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。