ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

マッサージスティック2点とメダイのブックマーカー3点アップ致しました♪

2012-12-14 21:08:43 | お知らせ

本日は、マッサージスティック2点とメダイのブックマーカー3点アップ致しました

まずは、マッサージスティックのご紹介です

程よい大きさで使いやすく、かさばらないので持ち運びにも便利で

オフィス等で手軽にツボ押しができますよ

マッサージスティックが汚れたり、疲れていそうなときは、流水で浄化してあげてくださいね

“ローズクォーツ”は、太陽光での長時間の浄化は、色あせの原因等になりますのでお避け下さい。

 

“ローズクォーツ”の方は、

細い先の方に、ほんの小さな小さな欠けのような所がありますが、

ツボを押したりするには問題なくご使用できると思います。

Kodamaの手でグイグイと確認してみました!

あ、もちろんキチンと浄化いたしますのでご安心を…。

可愛いピンクの“ローズクォーツ”のマッサージスティックです

【マッサージスティック*ローズクォーツ】 [H-11]

 

こちらは、まるで氷柱のような“水晶”のマッサージスティックです

【マッサージスティック*水晶】 [H-12]

優しいパワーストーンの力で、身体のコリや疲れを癒してくださいね(*´▽`*)

天然石でできておりますので、キズやカケがないかご使用の前に毎回ご確認お願い申し上げます。

 

そして、今回初めてつくってみましたブックマーカー3点のご紹介です

ブックマーカーは、初登場という事で 新たに商品カテゴリに【雑貨】をつくりました

どんなものが出来るかな??とワクワク、ドキドキとつくってみたところ、

なかなか素敵なブックマーカーが出来ました

 

こちらは、【2人天使と子ども】のメダイをメインに、

パンプキンカットの“水晶と”、10mm玉の高品質の“チャロアイト”を合わせてみました。

ゴールドとパープルで、優しく上品な雰囲気のブックマーカーです

こちらは、【2人天使と子ども】のご絵付きです。

とっても可愛らしくて 優しく美しいメダイです(*´▽`*)

【2人天使と子ども 【ご絵付き】 Medai *Gold】 [Z-1]

 

こちらは、【天使】のメダイをメインに、

ピンクのラフカットの“トルマリン”と8mm玉の“ルチルクォーツ”を合わせてみました。

ゴールドとピンクで、華やかで可愛らしくお洒落なブックマーカーです

頬杖をついて上を見上げる天使、一体何を考えているのでしょう??

お洒落で可愛らしい素敵な天使のメダイです(*´▽`*)

【天使 Medai *Gold】 [Z-2]

 

こちらは、【精霊】のメダイをメインに

タンブルカットのエレスチャル水晶”と合わせてみました。

パワフルでカッコいいお洒落なブックマーカーです

赤地にシルバーの精霊がお洒落でカッコいい素敵なメダイです(*´▽`*)

【精霊 Medai *Silver】 [Z-3]

 

マッサージスティック2点と初めてつくったブックマーカー3点です。 

クリスマスのプレゼント等にもお勧めかと思います

ぜひ、ショップの方でご覧くださいませ

本日は、珍しく2日連続の新商品アップのお知らせでしたヽ(´▽`)/

 

クリスマスプレゼント企画も実施中です

詳しくは、こちらのツリーをクリックしてみてね

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです

ありがとうございました

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています


ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

(なぜか、ショップのアドレスをブログに貼りつけることができないので、

お手数ですがサイトの方からショップを開いてご覧くださいませ。)

幸福堂のサイトはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。