ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

【H&E】オーラライト-23 アゾゼオ ジェムウォーター♪

2014-03-09 19:01:07 | お知らせ

本日は、新商品のお知らせです

今回も【幸福堂】初登場 の とってもマニアックな商品です

“【H&E】オーラライト-23 アゾゼオ ジェムウォーター”です。 

 

 「アゾゼオ ジェムウォーター」は、天然石などの波動をさらに高め活性化する

高次の天然石(アゼツライト、フェナサイト、オーラライト-23等)のエネルギーを

宿したジェムエッセンスです。

今回ご紹介するのは、<オーラライト-23>のエネルギーを宿したジェムエッセンスです。

<オーラライト-23>のエッセンスは新商品として見かけたのですが、悩んでいる間に数本売れてしまい

ヤバいっと思って慌てて注文してしました。

なぜならば、私がなんだかとっても惹かれていたからです。

自分用にも1本購入してみました  

 【【H&E】オーラライト-23 アゾゼオ ジェムウォーター】 [H-14]

 

“アゾゼオのエネルギーフィールドで覚醒したジェムエッセンスの効果は本当に驚くべきものでした。

それは、これまでのジェムエッセンスからは感じたことのない、とても鮮烈な感覚でした。

数滴を舌の上に垂らすと、全身が繊細な’ラッシュ’に包まれ、加速するヴァイブレーションに気づきました。

つづいて、エナジーが高まり、高次意識との深いつながりを強く感じました。”

(【H&E】 ロバートシモンズ氏のコメントより)

 

アゾゼオ

アゾゼオは、新タイプの「超活性化されたクリスタル」の名前であり、

この呼び名には、このクリスタルたちを目覚めさせる力があります。

「名無き光」のために働いている天使的存在アゼツへと呼びかけるのです。

アゾゼオ-超活性クリスタル-は同じ石の

アクティベイト(活性化)されていないものと比べはるかに高い波動を備えています。

神聖な炎やとても微細なエネルギー体が持つパワフルなエネルギーを発しています。

高次の領域へと意識を覚醒させ、スピリチュアルな可能性を発揮させ、

わたしたちの意識を目覚めへと開かせます。

 

オーラライト-23
 
オーラライト-23はカナダで発見された、
 
 
 
 
アメジストをベースに22種以上の鉱物を含んだユニークな形状のクリスタルです。
 
 
 
 
オーラライト-23は持つ人のガイドや守護しているスピリットとの
 
 
 
 
 
テレパシー的なコネクションを強め、より高い覚醒の状態をもたらします。
 
 
 
また、内なる浄化のプロセスに必要な高次の視点を与えてくれます。
 
 
これらのスピリチュアルな利点はサイキックな知覚力、真実を見極める内観力、
 
 
 
病の解消、クンダリーニの覚醒、将来へのヴィジョンや明晰夢、
 
エンジェルとの内側で交感する能力を高めることを含んでいます。 
 
 
 
 
 
証明書の文章を抜粋して、
 
記載させていただいておりますが
かなりマニアックな感じであります…。
 
こちらの商品は、日本語版の証明書(アゼゾオ&オーラライト-23)と 
 
メッセージカード(英語)が付いております。
 
 
  

購入する際、使用方法が あまり詳しく記載されていなかったので

仕入先に、使用方法等の問い合わせをしてみました。

ロバートシモンズ氏のコメントを読んで、こちらのエッセンスもフラワーエッセンス等のように

口にしてよいものと思っていたので、1日何滴くらい口にしてよいのか?など詳しく問い合わせてみると

日本では薬事法の関係上、飲用としてのご利用はできない…との事です。

ザンネーン… (´・ω・`)

 

【使用方法】はこちらです

①天然石の活性化。水分に強い天然石にご使用ください。

波動がさらに高まるそうです。

②バスタイムに、少量をお湯に加えて。
(スプレータイプは1~2プッシュ、 スポイトタイプは数滴ほどたらし、ご利用ください。)

③アロマエッセンスとして。

【使用上のご注意】

※水分に弱い天然石には、ご使用にならないでください。

※日本では薬事法の関係上、飲用としてのご利用はできませんのでご注意ください。 

  

正直、鈍感なKodamaですので エッセンスのパワーなんて分からないだろうな~と思いつつも

こちらのエッセンスは、なぜだかとっても気になってしまったのです。

試しに、昨夜 商品をアップする前にエッセンスを使ってみようっ と、

アロマで使用してみたり(ちなみに、エッセンスは無臭です)

自分の持っている疲れていそうな ちょっぴりくすんだ石たちに1滴ずつエッセンスを垂らし、

手で磨いてみました。

(普通は柔らかい布などがお勧めかもしれません…。

でも、私は自分の手にもエッセンスを吸収させる一石二鳥作戦を試みました!)

半信半疑だったのですが、なんとお疲れの石たちがピッカーっと輝きだしたのですw(゜o゜*)w

今まで、流水やセージで浄化してもあまり効果が見られなかった石たちが

購入してきたときのような輝きに戻ったのですw(゜o゜*)w

透明感がでてきて、クリアに輝きレインボーの輝きも増したように見えます。

そして、スッキリとして 波動が軽~くなったように感じました。

何と言いますか、石が喜んでいるというか、

透明感のない石でも、石の内側から輝きを放ちているといいますか…。

母も一緒に見ていて、二人で『なんだこれは~?不思議すぎー!!』とビックリでした

色んな石たちに試すと、ピカピカと輝きだします

これは、面白いヽ(´▽`)/

 

良く化粧品のCMで見るような

『お肌に透明感がでてきたんです!』 とか 『お肌に輝きがでてきたんですぅ!』 とか

『お肌が明るくなってきたんです~!』とか

そんな感じ…

これは、凄いかも 

 

今後も、アロマでお部屋の波動を上げたり、その蒸気を吸い込んでみたり、 

お風呂に入れて、身体の浄化や癒してもらったり…、 

オーラライト-23は健康や、若返りの効果もあるとか?? 

スプレーの遮光瓶に入れて、自分に香水のように吹きかけるの良いかも。 

自分なりに色んな方法で 不思議なパワーを吸収していきたいと思います。 

石たちのように私もピカッと輝き、波動が上昇するかしら~( ´艸`)

ちょっと楽しみ

 

かなりマニアックな商品ですが、スピリチュアルにご興味がある方、

スピリチュアル系のお仕事をされている方、珍しいものがお好きな方、

ご自分が持っている石たちをパワーアップさせたい方、とってもお勧めですよ

ぜひ、ショップの方でご覧くださいませ

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです

ありがとうございました

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

(なぜか、ショップのアドレスをブログに貼りつけることができないので、

お手数ですがサイトの方からショップを開いてご覧くださいませ。)

幸福堂のサイトはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。