ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

きのこ成長日記 その7♪

2014-03-29 23:47:22 | きのこ観察日記

桜満開まで もうちょっとかな?と27日にブログに書いたら、

昨日の28日で、ほぼ満開になってしまいました…。

とっても暖かい1日で、一気に花開いたようです

なんだか、桜のおかげで景色が華やかに ガラリと変わった気がしました

お花見行きたいな~なんて思っていたら、今日、明日と雨模様…。

今晩は、雨も風もけっこう強め(>_<) 散らないといいな…。

せっかく咲いたばかりの桜…、もうしばらく咲いていて欲しいな…。

 

さて、今日は久しぶりに“エリンギ”さんの成長日記です

毎日、写真を撮って観察しております

“エリンギ”さんの成長っぷりが気になる方は、まとめてどうぞ~。

 

【3月25日撮影

くぅちゃん 『2回目の“エリンギ”さん。 また、大きくなってくれるかなぁ…。』

 

くぅちゃん 『また、大きくなってね。』

 

まだ、まだ、ちっちゃい“エリンギ”さん。

 

【3月26日撮影

ちょっと大きくなったかな

 

ちょっと、“きのこ”感がでてきたっ

 

なんだか、弱々しいけれど…、大きくなってくれるかしら…。

 

【3月27日撮影

おぉ!またまた、ちょっと大きくなった

 

力強さがでてきた

そして、“しめじ”っぽくなってきた

 

う~ん。ちょっと弱々しいけど、1日でかなりの急成長

こちらは ちょっと“エリンギ”っぽくなってきた

 

【3月28日撮影

ちょっと弱々しかった“きのこ”達。

なんだか、しっかりしてきた模様。

 

2ヶ所のプツプツしてた所が、大きくなって合体してきた。

横に成長していっているのが、気になるんだよなぁ。

袋にぶつかっちゃう…。

 

こちらは、どうやら1本で大きくなっていく模様。

弱々しかったけど、しっかりしてきました

 

【3月29日撮影

おぉ~w(゜o゜*)w

1日でまた、急成長です

 

傘も平らになってきて、ひだもできてきて

“しめじ”っぽさから、“エリンギ”っぽくなってきました

 

あの、弱々しかった子が…

こんなに立派に成長しましたよ~

すっかり“エリンギ”さんの姿になりました

くぅちゃん 『Kodamaちゃん、この子は明日には食べ頃ですね! 立派な良い子に育ちました♪』

Kodama 『くぅ先生、わかりました! でも、1本…、どう料理しましようかねぇ…。』

 

2回目の“エリンギ”さんは、ちょっと弱々しく大丈夫かな~と思っていましたが

なんとか、元気に成長してくれています。

成長っぷりがなんとも楽しい(*´▽`*)

まだまだ、成長日記は続くのです

 

本日のKodamaのおすすめコーナー

今日のおすすめ商品は、 こちら

“サチャロカ・マスタークリスタル グランドアース”の6mm玉のブレスレットです。

大変希少で、人気の高いスピリチュアルストーンです。

 

サチャロカ・マスタークリスタル グランドアース

地球上で最も波動の強いパワースポットとして知られている

【南インド・サチャロカ地方】より新しく産出された

『サチャロカ・マスタークリスタル グランドアース』は、持つものすべての悩み・苦しみを消し去り、

本来、自分自身が進むべき方向を教えてくれます。

全てのクリスタルが独立した特徴あるポイントで産出されます。

マスターの名の如く

“レコードキーパー・ウインドウ・イシス・レムリアン・スパイラル・ダウ・トランスミッター” など

があり様々な特徴もったクリスタルです。

高い波動で活力・自信を授けたり、母のように優しく包み込み傷ついた心を癒してくれたり、

守ってくれたりと、まるで母なる大地<地球>の化身のようなクリスタルです。

高次の波動は、雑念のない高いレベルの意識に直接働きかけ、自信と生きる力を授けます。

母なる大地の包容力で過去の傷を優しく癒し、悩み苦しみを消し、進むべき方向を示すと言われます。

“ロシアンレムリアン”よりも高い波動のエネルギーを感じ、

“ブラジル・レムリアンシード”のようなすべてのオーラを包みこむエネルギーを感じます。

このクリスタルに触れるだけで全チャクラが調整されるようです。 

【サチャロカマスタークリスタル グランドアース】 [B-260] 

なかなかお目にかかることのない

大変希少な“サチャロカ・マスタークリスタル グランドアース”のブレスレット

ぜひ、この機会に地球上で最も波動の強いといわれる大地のパワーが詰まった

“サチャロカ・マスタークリスタル グランドアース”のパワーを感じてみませんか?

※こちらのブレスレットには、オリジナルの証明書をお付けさせていただきます。

ぜひ、ショップの方でご覧下さいませ

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです

ありがとうございました

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています


ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

(なぜか、ショップのアドレスをブログに貼りつけることができないので、

お手数ですがサイトの方からショップを開いてご覧くださいませ。)

幸福堂のサイトはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。