ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

再販のお知らせ♪

2013-08-18 19:53:00 | お知らせ

お盆も過ぎましたが、まだまだアッツい日が続いていますねぇ…ε-(´o`;A

今日で、お盆休みが終わりの方も多いのではないでしょうか?

どのようにお過ごしでしたか?

私は、今年はお盆行事のみの予定かと思いきや

いきなり家族旅行の計画が前日に立ち上がり、いきなり1泊2日旅行へ行ってまいりました

どこへ旅行へ行ったかは、またこちらのブログにてご紹介させていただきますね

 

本日は再販のブレスレットのお知らせです

1点目は“メタモルフォーゼス”と“ケセラ・ストーン”と“水晶”使用したブレスレットです 

メタモルフォーゼス

変容・変革の石。

現代の人類は精神のみが急激に進化し、肉体の進化が伴いません。

その歪みが進化する過程で痛みなどを伴います。

この痛みをメタモルフォーゼスは和らげ、サポートしてくれると言われています。

ネガティブな考え方をポジティブな方向へ導いてくれる手助けをしてくれます。

化のときのサポートとなってくれる石です。

精神や肉体を穏やかなオーラで包み癒してくれます。

アメリカのヒーリングストーンの権威メロディ女史によって名づけられた石です。

メタモルフォーゼスとは変化、変容という意味です。

放射線の一種であるガンマ線を当て、高温熱処理を加えると

グリーンゴールド色に変化するところからこのように命名されました。

見た目は清楚で、やさしい感じですが、芯には、一本筋の通った力強さを感じます。

手にされた方の思い描く夢へ行く道をこの石がサポートしてくれることでしょう。

優しい乳白色で透明感があり、艶やかで大変美しいメタモルフォーゼスを使用しております。

 

ケセラ・ストーン

ブルークォーツ、斜長石、カルサイト、クリノゾイサイト、カオリナイト、マグネタイトなどが

美しく混在する複合鉱物です。

“ケセラ・ストーン”は、鉱物達が仲良く寄り添い、優しい光を放っています。

心の扉を開き、どんな状況にあっても高次のエネルギーを吸収する力を与えてくれます。

過去の呪縛から心を解き放ち、あなたをとりまく環境との調和をもたらし

果てしない宇宙にあなたが存在する意義を深く伝えてくれる石です

お互いを尊重し高めあうことの素晴らしさ、自分自身を認めることの大切さを教えてくれます。

“ケセラ・ストーン”は、トルマリンの20倍ものマイナスイオンを放出しているそうで

リラクゼーション効果も期待できます

アメリカ・クリスタルヒーリング界の権威メロディ女史の

【LOVE IS IN THE EARTH】に掲載されている石です。

“ケセラストーン”は流通名です。

 

落ち着いた色合いのふんわりとした優しい印象のブレスレットです。

色んな角度から楽しめますよ

素晴らしいパワーを持ったスピリチュアルストーンたちが

あなたの行く道をサポートしてくれることでしょう

 

【Harmony】 [B-239] 価格9,300円

 

2点目は、“アイスクリスタル”と“フォスフォシデライト”のブレスレットです

“アイスクリスタル”の氷のような輝きと、“フォスフォシデライト”のピンクパープルの色合いが

なんとも優しく、美しい、ふんわり感のある癒しのブレスレットです

 

アイスクリスタル

2006年にヒマラヤの6000m級の高山で、発見された大変新しい石です。

地球の温暖化により、氷河が溶けて、地表に現れた水晶です。

このアイスクリスタルは、一体、私たち人類に何を伝えようとしているのでしょうか。

私たちの奥底に眠る、人として忘れかけた何かを呼び覚まそうしているのかもしれません。

能力や才能といった自分の中にあるものを引き出し、瞑想と癒しのパワフルなサポートをしてくれる石

と言われています。

霊的な悟りをもたらすとも言われています。

 

フォスフォシデライト

フォスフォシデライトの語源には、『光を運ぶ者』という意味があります。

ギリシア語のphos(光)とphoros(運ぶもの)でphosphoros(光を運ぶもの)といわれています。

フォスフォシデライトには、とても強い癒しの力があるとされています。

心の痛みを消し、肉体的・精神的な緊張を和らげてくれます。

不安や恐怖心などのネガティブな感情を取り除き、ポジティブな感情へと導いてくれます。

ストレスや情緒不安定を解消し、精神を安定させてくれます。

 

フォスフォシデライト”の色合いは、天然石ではなかなか他にない美しいピンクパープル

とっても魅力的で可愛らしい、光を運んでくれる素晴らしいパワーストーンなのです

“アイスクリスタル”と“フォスフォシデライト”の優しさが溢れる癒しのブレスレットです。

優しいパワーを持った石たちが心身共にあなたを癒してくれることでしょう

【Healing】 [B-229] 価格12,800円

どちらも大変美しく、素晴らしいパワーを持ったブレスレットです

ぜひショップの方でご覧くださいませ

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです

ありがとうございました

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

(なぜか、ショップのアドレスをブログに貼りつけることができないので、

お手数ですがサイトの方からショップを開いてご覧くださいませ。)

幸福堂のサイトはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。