ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

再販のお知らせ♪

2014-02-13 15:23:42 | お知らせ

毎日、寒い日が続いていますね…(>_<)

今週のはじめ、こちらも うっす~らですが雪が積もりましたよ

まだ、まだ、寒い日が続きそうですね。

風邪ひいたり、雪で滑って転んだりしないようにお気を付け下さいね

車は特に怖いですよねぇ…。ご注意を。

私も、随分昔ですが通勤途中 雪が積もっているにかかわらず、駅まで急ぎ足で?

もしかして、いつものようにダッシュしてたのか…?

ツッテーンと滑ってこけた経験があります…。

ちょっと足を挫いたくらいで大丈夫でしたが、恥ずかしさの方が強かった…。

ただ、そんな日でも落ち着きのない自分が情けなかった…(>_<)

そして、会社の人に『滑って、転んで、足が痛いよ~!』と言ったら、

笑われた…

でも、その位ですむなら良いですが、雪の影響で事故も多発しているようですので

どうぞ、お気を付けくださいね。

雪に慣れていない地方の方は特にですよね。

こちらは、今日はお昼頃から雨が雪に変わりました。

けっこう激しく降っています。

みるみる積もってきています…

 

さて、本日は、再販のブレスレット2点のお知らせです

1点目は、“クォンタムクワトロシリカ”のブレスレットのご紹介です。

クォンタムクワトロシリカ”は、近年ヒーリングストーンとして大変人気のある混合結晶です。

 

クォンタムクワトロシリカ

クリソコーラ・シャッタカイト・スモーキークォーツ・マラカイト・ダイオプティズ等の

鉱物が混ざり合ってできています。

素晴らしいエネルギーを持つことから、エンジェルストーンとも呼ばれています。

全てのチャクラに共鳴し、免疫力を高めてくれ、トラウマや心の痛みを癒してくれます。

持つ人が光り輝く人生がおくれるよう導いてくれるそうです。

優しい中にも力強さがある石です。

 

クォンタムクワトロシリカ”は、私の大好きな石の中の1つです

【幸福堂】を最初にオープンする際に、初めてこの石を見て

『すっごく素敵!!』と最初に仕入れたのがクォンタムクワトロシリカ”でした。

まるで、地球のような色合いがとても美しくて、初めて見たときとても心惹かれました

美しく、それでいてカッコ良く、実際に手に取ると

見た目は力強い印象ですが、パワフルな中にゆるぎないゆったりとした優しさ、安心感

安らぎやリフレッシュ感を与えてくれる石でした。

まさに、地球?大地のエネルギーのような自然の優しさを感じる石でした。 

【クォンタムクワトロシリカ】 [B-235] 価格16,200円

混ざり合う鉱物の比率で色合いや、模様が違い、1つ1つのビーズが個性的で大変魅力的です

美しいブルーやグリーンが混じりあう“クォンタムクワトロシリカ”

美しい地球のように見えませんか?

こちらのブレスレットには、オリジナルの証明書をお付け致します。

とても美しく素晴らしいパワーを持った“クォンタムクワトロシリカ”のブレスレット

大変お勧めです

シンプルなデザインなので、男性にも女性にもお勧めですよ

 

2点目は、6mmの“アメジスト”、128面カットの“水晶”

ボタンカットの“アメトリン”を使用しております。

濃く鮮やかなパープルの“アメジスト”と、優しい色合いの“アメトリン”

そして、ゴールドのキャップとビーズで

ちょっぴりミステリアスで華やかな雰囲気です

 

アメジスト 

インスピレーションを高める石と言われています。 

天があなたに送ってくれるメッセージを注意深く聞くことができるようになるでしょう。 

霊的なパワーが強く、第6感を高めて創造性を豊かにし、 

邪なものから身を守るお守りとしての効果もあります。 

隠れた才能を引き出してくれる石です。 

恋愛運にもよい石です。

 

アメトリン

アメジストにシトリンが混じったものです。

アメジストの癒しと安らぎの力と、シトリンの希望、勇気、自信などの明るく力強いエネルギーを

兼ね備えています。

才能開花、リラックス効果、困難に打ち克つ、金運、人間関係等にも良いとされています。

 

パープルとゴールドに輝く、可愛らしくも神秘的な雰囲気を持ったブレスレットです。

美しく輝くパワフルな石たちが、あなたの秘められたパワーを引き出してくれることでしょう

色んな角度から楽しめるデザインです

アメジストは、2月の誕生石です

【Potential】 [B-251]  5,500円

どちらもお勧めの素敵なブレスレットです

ぜひ、ショップの方でご覧くださいませ

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです

ありがとうございました

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

(なぜか、ショップのアドレスをブログに貼りつけることができないので、

お手数ですがサイトの方からショップを開いてご覧くださいませ。)

幸福堂のサイトはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。