ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

Little Angels♪

2011-09-10 21:39:45 | お知らせ

今日は、新作のブレスレットのご紹介です。

やっと、新作をご紹介することができました

久しぶりにつくった新作ブレスレットは、とても可愛らしいものになりました。

 

石達を収納しているケースの中のたくさんの種類の石達の中で、

1番最初に目にとまり気になったのが、128面カットのローズクォーツの石達でした。

とても、優しくキラキラと輝いていました

『新作に、ぜひ、私たちをつかってみては~?』

と石達が主張してくれていたのかもしれません(^^)

 

キラキラのローズクォーツ達を見ていると、『Angel』のイメージがわきました。

そして、あわせたのが『アイスクリスタル』と『アクアマリン』です。

優しい波動の石達のくみ合わせで、

わたしのイメージする小さな可愛らしい天使のブレスができあがりました

 

【Little Angels】  [B-172]

 

『ローズクォーツ』と『アクアマリン』はおなじみの石ですが、

『アイスクリスタル』は

2006年にヒマラヤの6000m級の高山で、地球の温暖化により、氷河が溶けて、

地表に現れ発見された大変新しい石です。

『アイスクリスタル』が発見されたということは、けっして喜ばしいことではありませんが

発見されたことによって、人類に大切な気付を与えてくれるのかもしれません。

産出地が限られているため、非常に稀少な石となっています。

近年では、瞑想や癒しにパワフルにサポートしてくれる石として

世界中のヒーラーやチャネラーの注目を浴びているパワーストーンです。

原石ではなく、ビーズになっているものはさらに稀少ではないでしょうか。

この機会に、ぜひご覧くださいませ。  

 

ちなみに、『アイスクリスタル』を使用したブレスは2点ございます

【Dream】 [B-148]

6mmの『アイスクリスタル』と7mmの『ミャンマー産の本翡翠』を使用したブレスレットです。

本翡翠の可愛らしいグリーンと、すっきりとしたアイスクリスタルのシンプルなデザインです。

心がほっこり、やわらかになれそうなブレスレットです


 

【With】 [B-147]

14mmの『アイスクリスタル』と12mmの『アメジストエレスチャル』を使用した

贅沢なブレスレットです。

お互いの石のパワーが倍増され、癒されつつも、パワフルな

勇気と自信を与えてくれそうなブレスレットです

 

大変稀少な『アイスクリスタル』のブレスレット

ぜひ、ご覧くださいませ。

 


人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです



ありがとうございました



幸福堂のサイトはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ


本日もご覧いただきまして、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。