の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

でも言うよ。こういうコトはちゃんと言う

2013年07月26日 17時35分09秒 | 説明しよう…シャララトとは!

 今日も口頭注意したけど!




130726_163901





 手前側は車が通行しますので、赤い線より矢印側に駐輪してください。
 停めるとこがないなら、黄色い矢印の先に駐輪してもらえると助かります。

 あと、先に停めている方が出られない状態になるように駐輪するのは止めてください。
 この辺は気配りやね。
 同じゲームを同じ店で一緒に楽しんでる仲間なんだから、相手の事も考えようぜ。

 ルールを守れないお客様には、店長のヴァーミリオン・カタストロフ(そのターン中、このユニットのパワー+5000/クリティカル+1し、『【永】【(V)】:このユニットは1回のアタックで相手の前列のユニットすべてとバトルする。』を得る)が直撃します。

 ちなみに店長は既にアルティメットブレイクしています。
 あと1点で死にます。











 そして、みんなが見た後、ぐっちゃにしているコモンカードの束も、誰かが整頓してくれているということを忘れないように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿