「ランボー」
「ランボー/怒りの脱出」
「ランボー3/怒りのアフガン」
「スティーヴ・オースティン ザ・ストレンジャー」
「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」
「ジョン・ウィック」
『なんども同じ作品観てるじゃないっすかー』
とか言われる前に自衛。
ランボーを観なおす必要があったのだ。4はちと前に観たので省略。
やはりヒーローに必須である悲哀が詰まった1と2が至高。3とか最初から国に期待してないでやんの。
開始10分程度観て
「これダメそう」→「やはりダメだった」
「これダメそう」→「最高だった」
「これ面白そう」→「やはり最高だった」
は経験あるけど、開始10分で「面白そう」となった作品で、最後まで観ると「意外とダメだった」って経験はあまりないんだよなぁ。
あれ? もしかして対人要素って人気ないの?
私は絶対必要派。
鍛え上げた力でNPCと殴り合っても全然面白くないし。
センスの良し悪しじゃなくて、量の問題だと思うが。
ゲーム1作品しかプレイした事ない人と、1000本以上プレイしている人の
「このゲーム最高よ」
の重みが違うのはは仕方のない事だと。
最近はまたRTAばかり観ている件。
オリジナルで組み上げたチャートと集合知と運とアドリブの結晶が美しすぎてもう。や、TASの方はあまり……
スタート地点からバックするだけのコッパーキー入手に5年もかかってるとか。
某作品の映画版は本当にゲーマーというものを舐めてるわw
Q.ウォー・マンモスに神聖変異つけようとしたら対応して稲妻撃たれたので対応してブーメランうんぬん」
A.神聖変異つけようとするくらい、ブーメランで守ろうとするくらいウォー・マンモスが好きか? っていうか何色デッキか?
みたいなのってどこにあったんだっけ。くっそ笑った記憶だけ残っている。
マジックのお医者さんあたりだったような?(超うろ覚え)
「ランボー/怒りの脱出」
「ランボー3/怒りのアフガン」
「スティーヴ・オースティン ザ・ストレンジャー」
「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」
「ジョン・ウィック」
『なんども同じ作品観てるじゃないっすかー』
とか言われる前に自衛。
ランボーを観なおす必要があったのだ。4はちと前に観たので省略。
やはりヒーローに必須である悲哀が詰まった1と2が至高。3とか最初から国に期待してないでやんの。
開始10分程度観て
「これダメそう」→「やはりダメだった」
「これダメそう」→「最高だった」
「これ面白そう」→「やはり最高だった」
は経験あるけど、開始10分で「面白そう」となった作品で、最後まで観ると「意外とダメだった」って経験はあまりないんだよなぁ。
あれ? もしかして対人要素って人気ないの?
私は絶対必要派。
鍛え上げた力でNPCと殴り合っても全然面白くないし。
センスの良し悪しじゃなくて、量の問題だと思うが。
ゲーム1作品しかプレイした事ない人と、1000本以上プレイしている人の
「このゲーム最高よ」
の重みが違うのはは仕方のない事だと。
最近はまたRTAばかり観ている件。
オリジナルで組み上げたチャートと集合知と運とアドリブの結晶が美しすぎてもう。や、TASの方はあまり……
スタート地点からバックするだけのコッパーキー入手に5年もかかってるとか。
某作品の映画版は本当にゲーマーというものを舐めてるわw
Q.ウォー・マンモスに神聖変異つけようとしたら対応して稲妻撃たれたので対応してブーメランうんぬん」
A.神聖変異つけようとするくらい、ブーメランで守ろうとするくらいウォー・マンモスが好きか? っていうか何色デッキか?
みたいなのってどこにあったんだっけ。くっそ笑った記憶だけ残っている。
マジックのお医者さんあたりだったような?(超うろ覚え)