獄長Paparoon。
予想外氏のFF6デッキ借りてみたけど……ユニコーン!(怒)
2コストでFW1アクティブ1ドロー、コスト4以下FWバウンス(+デッキトップ公開FF6キャラなら回収)を雑に撃ち続けるだけでやっぱつえぇわ。令和のリヴァイアサン(2C)
ちゃんミラがブリザを食べまくってシヴァをサーチしまくるデッキもブレイクゾーン対策&アクティブ手段のないデッキには厳しかった。
絵合わせで強くなる連中が、相方をサーチしたり回収したりするのはいけないと思います。
FFTCGの目玉であるフレキシブルに動けるって面白さを、コストとかいう概念がない大量のサーチが妨害してる感。
旧世界のアレシア・アルラシアもBUにあの能力つけるなよーとか大概だったけど、BUで割れにくいからこそ複数回使われなくてまだ良かった風味。
あぁ、ごめん。
FF-TCG? 面白いよ。一番好きなTCGだしな。まぁ、レベルE的なあれよ。
高いエスティニアン出たがどうしたもんかねこれ。ユフィみたいにドナドナしたいとこだが。
予想外氏のFF6デッキ借りてみたけど……ユニコーン!(怒)
2コストでFW1アクティブ1ドロー、コスト4以下FWバウンス(+デッキトップ公開FF6キャラなら回収)を雑に撃ち続けるだけでやっぱつえぇわ。令和のリヴァイアサン(2C)
ちゃんミラがブリザを食べまくってシヴァをサーチしまくるデッキもブレイクゾーン対策&アクティブ手段のないデッキには厳しかった。
絵合わせで強くなる連中が、相方をサーチしたり回収したりするのはいけないと思います。
FFTCGの目玉であるフレキシブルに動けるって面白さを、コストとかいう概念がない大量のサーチが妨害してる感。
旧世界のアレシア・アルラシアもBUにあの能力つけるなよーとか大概だったけど、BUで割れにくいからこそ複数回使われなくてまだ良かった風味。
あぁ、ごめん。
FF-TCG? 面白いよ。一番好きなTCGだしな。まぁ、レベルE的なあれよ。
高いエスティニアン出たがどうしたもんかねこれ。ユフィみたいにドナドナしたいとこだが。