の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

水曜ボドゲ会

2023年08月17日 13時35分51秒 | 日記
・ナショナルエコノミー あき様→ハブP→黄旗氏→予想外氏
 久々に無印。
 予想外氏があき様を野放しにしすぎた。あき様の勝利。

 ワーカープレイスメントだから手数を増やすのが正解と思い込んでる面があるのでどうにかした方がいいのではとか。
 全員が従業員増やし過ぎたせいで労働者が飽和して完全に限界生産力が給料を下回ってた感。1ドローアクションの為に1人、2枚捨てて12金入手アクションの為に1人……給料払っていては元が取れんよ。



・誰がために伝書鳩は飛ぶ 7人プレイ
 マダミスなのでまたしても何も言えないがくっそ面白かった。
 一緒に遊ぶプレイヤー(くっそ最高の面子だったよ!!!)にもよるが今まで遊んできた中でもかなり上位。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜ボドゲ会 | トップ | 火曜ミニボドゲ会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンクのご提案 (本田 真人)
2024-02-23 03:42:13
"突然の連絡失礼します。

マダミスマニアを運営しております本田と申します。
https://mdms-mania.com/

本日は、相互リンクのご提案をさせていただくためにご連絡させていただきました。
お互いの検索結果にプラスの影響が期待できると思います。

相互リンクをしていただきましたら、当サイトは下記ページにて紹介させていただきます。
https://mdms-mania.com/media-blog

貴サイトからのリンクは下記情報で掲載していただきますと幸いです。
掲載ページは特に指定しておりません。
アンカーテキストとリンク
マダミスマニア(https://mdms-mania.com)

もしご興味がございましたら、遠慮なくご連絡ください。
よろしくお願い致します。

マダミスマニア運営
本田"
Unknown (シャララト店長)
2024-02-25 00:26:21
 本田様

 コメントありがとうございます。
 誠にありがたいお話ですが、このページ自体がほぼ休止の連絡用&感想サイト状態となっていますので今回は辞退させていただきます。
 ご期待に沿えず大変申し訳ございません。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事