の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

スピンダウンカウンター

2023年08月08日 16時25分52秒 | 日記
 これが見てわかるように「2」


 で、こっちが7の下側「.」が付いていて「7.」になっているデザイン。


「6.」と「9」ならわかるが、「7」の上下が分からん事ってある? その「.」って必要?


 20面体で21が出たよ。やったー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーチ、サーチ……またサーチ! | トップ | 水曜ボドゲ会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マドラス)
2023-08-09 13:03:51
これ本当に紛らわしくて笑っちゃいました
使ってて普通に間違えた
Unknown (シャララトさん)
2023-08-10 13:40:12
 まぁ、ダイスとして使わないからいいやろ? みたいな?
 こういうのって出力される前に誰かが止めないといけないと思うんですよねぇ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事