の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

オン会というのだろうか?

2013年07月24日 22時41分38秒 | 説明しよう…シャララトとは!

【私信】
 携帯ゲーム?
 んー、奥の部屋借りてそこでプレイしてくれるなら、バッチリいいと思うよ。

 非電源とか電源とかに拘るより
「楽しそうな事はどんどんやれ」
 の精神で。

 今度暇みて、無線ルーター(だっけ??)を買ってきます。

 ちなみに店長はモンハンは全くプレイしてなかったりします。
 PC版を少し触ったけど、どうもあわなくて…。

 PSPのゲームならファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)を少しプレイしてました。

 久々にPSPを取り出してみたところ、Lv164のフォース50、HPと法撃が+500、防御+150、精神+120の半端な転生キャラが。
 PSOの時代からフォース以外やる気ないんじゃよー。

 結局、クリアしてないミッションがかなり残っていたような。
 誰か強いサポートキャラくだちい。




 まぁ、私はアナログゲームの方が好きだったりするんだけどねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ヴァイスシュヴァルツ 2種... | トップ | でも言うよ。こういうコトは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

説明しよう…シャララトとは!」カテゴリの最新記事