入荷分はほとんど売り切ったということで。
面白いか面白くないかで言うと……面白いです(ヨダレ
私個人として利益とか考えずに続くとこまでついていくんじゃないかな。
最終的な勝ち負けという結果とか比較的どうでもよく、一戦一戦に楽しく盛り上がりたいオリジナルデッキビルダー向けのゲーム。
シャララトFFTCGやボードゲームに近しいかと。
アキ様、予想外氏、ヒバリさんとかあの辺が、ゲートルーラーとFFTCGの新デッキを毎日作って持ってくる件。
ちゃんとただ強デッキが作りにくくなってるのも個人的には良ポイント。
「こいつに○○がついていれば」「3+3では7に届かない」
と、デッキチューナーも大喜び。
逆にきっちり勝ちたい人には向いていないと思われ。
ということで、公認大会や西日本CSは回避。
デッキが言う事きかない時とか普通にあるし、そっちの方向向いてしまうと危険な可能性もかなり。
観戦してる方も盛り上がるし、客層合えばかなり強い。
じゃあ売れるかって言うと……買ってるの常連客様ばかりで、一見さんにオススメが通用しないのが無茶苦茶効いてる。
まずスタートラインがどんぞこから始まる地獄。
「あぁ、噂のw」からの苦笑で始まるものをオススメし続けられるかね君は!
入り口正面に置いてるの、身内からはギャグと思われている節すらある。
ルールブック、プレイマットなしくらいは現場としてなんぼでもどうにかできる。
だが、大本営からの支援射撃がきつすぎて心が折れる。
そこさえどうにかなれば……と最初は思っていたが、諦めて身内だけで楽しむ方が良さそうではある。
ゲートルーラー楽しいよ?
面白いか面白くないかで言うと……面白いです(ヨダレ
私個人として利益とか考えずに続くとこまでついていくんじゃないかな。
最終的な勝ち負けという結果とか比較的どうでもよく、一戦一戦に楽しく盛り上がりたいオリジナルデッキビルダー向けのゲーム。
シャララトFFTCGやボードゲームに近しいかと。
アキ様、予想外氏、ヒバリさんとかあの辺が、ゲートルーラーとFFTCGの新デッキを毎日作って持ってくる件。
ちゃんとただ強デッキが作りにくくなってるのも個人的には良ポイント。
「こいつに○○がついていれば」「3+3では7に届かない」
と、デッキチューナーも大喜び。
逆にきっちり勝ちたい人には向いていないと思われ。
ということで、公認大会や西日本CSは回避。
デッキが言う事きかない時とか普通にあるし、そっちの方向向いてしまうと危険な可能性もかなり。
観戦してる方も盛り上がるし、客層合えばかなり強い。
じゃあ売れるかって言うと……買ってるの常連客様ばかりで、一見さんにオススメが通用しないのが無茶苦茶効いてる。
まずスタートラインがどんぞこから始まる地獄。
「あぁ、噂のw」からの苦笑で始まるものをオススメし続けられるかね君は!
入り口正面に置いてるの、身内からはギャグと思われている節すらある。
ルールブック、プレイマットなしくらいは現場としてなんぼでもどうにかできる。
だが、大本営からの支援射撃がきつすぎて心が折れる。
そこさえどうにかなれば……と最初は思っていたが、諦めて身内だけで楽しむ方が良さそうではある。
ゲートルーラー楽しいよ?