の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

ディプロマシー

2013年11月06日 16時40分46秒 | ボードゲーム

 なんか人狼とか和気藹々とプレイできている環境になってきたので、ついにアレをプレイする時が。

816pl3lnhl__aa1500_

ディプロマシー










 …いや、ずっとやりたいとは思っていたんですよ。
「RPGマガジン」の「七国物語」リプレイとか面白かったし。

 ただ、どうしても怖くてなぁ。や、私はゲームと割り切れるから大丈夫だけど、お客さんの間で仲が悪くなると不味いよなぁと…無理にプレイすることはないか…とか。

 でも、やはりやってみたい。

 ということで、チーム戦ってのはどうでしょうか。

 一国2人以上のチームということで、参加者が14人を超えたらプレイしようと思ってみたり。

 暮れ~正月あたりに一日とってプレイしたいと思っているので
「ゲームをゲームとして割り切れる」方達。
 準備をお願いしますw

 慣れてきたらネットとかでもやってみたり?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やだ、楽しそう (トッピー)
2013-11-07 00:09:57
やだ、楽しそう
返信する
 はい、トッピーさん参加ねw (しゃららと店長)
2013-11-07 02:22:02
 はい、トッピーさん参加ねw


 まぁ、時間がかかるゲームなので、数日にわけてじっくりプレイするか、時間つくるかですねぃ。
 他のメンバーが揃い次第、意見を聞くとしましょうか。
返信する
高校生A氏と社会人Y氏を参加させたら面白くなりそ... (Unknown)
2013-11-07 15:46:24
高校生A氏と社会人Y氏を参加させたら面白くなりそうですね。
返信する
 む、誰だろ。 (しゃららと店長)
2013-11-08 03:39:55
 む、誰だろ。

 A氏はわかるけど、Y氏…。
 HNがYのあの人かな。
返信する

コメントを投稿