の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

第一回シャララトCSの告知

2014年02月01日 02時07分00秒 | ヴァイスシュヴァルツ&Reバース

「第一回 シャララトCS ヴァイスシュヴァルツ非公認大会」
 の宣伝。

 

 告知ページ
http://www.geocities.jp/yamaguti_hikounin/

 開催地
宇部市総合福祉会館

 地図

第一回シャララトCS

・開催日 2月15日(土曜日)

・開催場所 総合福祉会館

・開催時間 9:30~16:30

・レギュレーション ネオスタンダード

・大会形式 予選ラウンド:スイスドロー

        決勝ラウンド:トーナメント

・参加費 500円

・定員 60名(予約制)

※定員数に満たない場合は当日参加可能

 景品に関しては、もうちょい上乗せさせていただきます。

 現状、うーさーのスペシャルセットとかあの辺を予定。

 それでは、第一回シャララトCS ヴァイスシュヴァルツ非公認大会もよろしくお願いします。

 何か質問などあれば、お気軽にコメントよろしくです。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣伝ありがとうございます!! (たかふえ)
2014-01-23 18:40:18
宣伝ありがとうございます!!

うーさーガチっすかww
これはシャララト販促にさらに力を入れるしか無いですね(>_<)
返信する
 うーさーのスペシャルセットを2個出せますので、... (しゃららと店長)
2014-01-23 19:12:19
 うーさーのスペシャルセットを2個出せますので、景品に書き加えてくださってもOKですよん。


 あとは、人数次第で何かしら出したいとこですが…。
返信する
上位賞とするかは他の運営メンバーとも話し合って... (たかふえ)
2014-01-23 21:30:58
上位賞とするかは他の運営メンバーとも話し合ってみます!


流石にうーさー2個もいただいてしまうのにこれ以上は(>_<)
お気持ちだけいただいておきます!
それより店長も参加して下さいよ(笑)
返信する
 やー、真剣勝負の場に素人が迷い込んでしまうの... (しゃららと店長)
2014-01-23 23:02:50
 やー、真剣勝負の場に素人が迷い込んでしまうのは流石にw


 時間を作って見学に行きたいのですが、どうにか店を抜け出せるかなぁ…?
返信する
やー、むしろこれから始める方のモチベアップも兼... (たかふえ)
2014-01-24 12:12:42
やー、むしろこれから始める方のモチベアップも兼ねてですし初心者大歓迎ですよ!(^o^)


土曜日ですからねぇ(^^;
正直難しいですよね(>_<)
返信する
 ヴァンガードの大会が終わるのが15時か。 (しゃららと店長)
2014-01-24 14:36:02
 ヴァンガードの大会が終わるのが15時か。
 そこからダッシュで向かってみようと思います。
返信する
お待ちしてます!! (たかふえ)
2014-01-24 22:20:35
お待ちしてます!!
返信する
店長! (たかふえ)
2014-02-05 02:37:29
店長!
ラブライブスクフェスのボックスを2ボックスほどそちらで購入したいのですが14日までに用意って出来ますかね?(>_<)
返信する
 ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル2... (しゃららと店長)
2014-02-05 13:23:41
 ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル2Boxですね。
 確保してますのでご安心ください?(??q?`)?
返信する
ありがとうございます!!助かります(>_<) (たかふえ)
2014-02-05 14:06:59
ありがとうございます!!助かります(>_<)

前日の14日に購入しますので!
返信する

コメントを投稿