の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

墓地はシャーマンのごはんじゃない

2014年02月05日 00時56分54秒 | M:TG

 《死儀礼のシャーマン》は、ゲームの序盤から終盤までずっと強力です。

 …うむ。
 ラヴニカへの回帰のスポイラー見た時から知ってた。

 いや、たまにはそういう愚痴を言ってもよかろうもん。

 つい先日、モーニングタイド1/2Box剥いて苦花2枚出したポチさん超うらやますぃ。
 …モーニングタイドの箱はもうちょい寝かせておくべきだったかw


 森林の始原体さんは…

「イレギュラーなんだよ。やり過ぎたんだ、お前はな!」

 禁止でも仕方ない感がする。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回シャララトCSの告知 | トップ | 自分用メモ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死儀礼どうしようか悩み中です (トッピー)
2014-02-05 12:34:54
死儀礼どうしようか悩み中です
レガシィを見据えて揃えるかどうかを
返信する
EDHの為にあるような森林の始源体がEDHで禁止って... (黄旗)
2014-02-05 14:05:46
EDHの為にあるような森林の始源体がEDHで禁止って何のギャグでしょうかね・・・

死儀礼はレガシー需要もあるので買うならこの時期しかないでしょうね。
返信する
 トッピーも遺物使いになるというのか。 (しゃららと店長)
2014-02-05 14:27:56
 トッピーも遺物使いになるというのか。
 トッピーの進化速度が速すぎる件について。
 


 正直、森林の始源体は使っていて申し訳ないレベルだったから禁止は仕方ないかなと。
 あるからには使うし、全力で戦うには呼ばないといけないが、奴が序盤に出てくると流石に周囲を圧倒しすぎ。
 まぁ、今更テラストドンには戻れないなぁ。
返信する

コメントを投稿

M:TG」カテゴリの最新記事