光と闇
12-115R チェリンカ
酔ってる1ターンを凌げば…と言いたいとこだけど、アビリティに対応してもう一発とか全体に-修正とかは防げないのが。
あの辺に対応できたのがソードメイデンの強さかと。
貴重な光闇枠をこの子に割くか難しいところ。
能力もいいけど「チェリンカ」という名前の方が大事かもしれない。
12-116S マディーン
3コスで撃てたりもする。
ブレイクではなく除外。
そのコスト分、相手のブレイクゾーンを除外。
くっそ強い。
事故死の恐怖を乗り越えてでもアークと両方3枚積みたくなるくらい強い。
6-089S カムラナート…いや…10-121R エンピレオ?
12-117R ライトニング
これまたくっそ強いライトニングさん。
普通に1-116S ライトニングと手札1枚すてて出して、1-116S ライトニング回収して、12-117R ライトニングをブレイクにおいて1-116S ライトニング出してオーディンサーチ。
インチキ臭い動きができるのがどうにも。
EXまで付いてるのは本気でやばい。
12-118S アーク
くそやばし2号。
このところ、こればっかり撃ってる感。
もはやディスるとこすらないという。
攻撃して、こいつを踏んでしまった時の絶望感。
12-119R クー・チャスペル
普通に強い上にSアビ持ちなので、3枚積んでブレイクゾーンにどんどん闇を送りこめる。
5-133R ゴゴの友達にもなれるかも。
12-120R シン様
超絶リセットボタン。
いつもの全体除去だとFW化できるモンスターが残ってうざかったけど、このシン様の前では無力。
10000が残るのもポイント。
おれはそういう強くて美しいものが好きなんだ!
ちなみにギガグラビトン勝利は13コストのインパクトのせいでネタに見えるけど、実際狙ってみると結構余裕だったりする。手札に戻せてコストにできる装備品とかあるとなおgood。
「次の第一メイン開始時」だから相手の第一メインでもいいんじゃよ。
みんなもレッツトライ ギガグラビトン!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます