暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

ドレス。

2005年04月24日 23時48分37秒 | 日記
今日、母と妹とでドレスを見に行くことになりました。
妹の結婚式の時に、着て行く予定のドレスです。
前々から見に行こうっていう話もしていたのですけどね。

母と妹は、「私と買い物行っても、楽しくない」と言われるので、行っ
ていなかったのですよ。
今回は、気紛れに誘ってくれたっていうよりも、「今行かないと、いつ
行く?」っていう状態で行く事になったのが正しいのですけどね。

ということで、隣の街のデパートへ。
ここらへんの店だと、ちょっと若い人向きの服があるので、「私でも
着れそうなのがあるのでは?」っていう考えがあったみたいですが、
やはりうまくできないようで、

私の着れそうなサイズがありませんでした。y=-(゜∀゜)・∵.

色々なところを回ったのですが、私のサイズっていうのは今のところ
微妙でして、ちょっした差でなかったりしたのでした。_| ̄|○

結局は、ドレスはまた今度っていうことになりました。

で、他は母と妹とともに買い物したのですが、買わない妹達の買い
物は嫌いではないのですが、少し飽き飽きし始めました。
趣味が、若干合わないものもあったりするので。
暇にしているのが見えてきたのか、母と妹に買い物を言い渡され
ました。

いやだってね・・・・お金がないのに、そんなに高価なのを見てもねぇ
・・・・・。

ということで、私はそのまま食料品を買ってくるように言われたので、
買っていくことになりました。
こいう買い物は嫌いではない・・・・むしろ好きだったりするのですが。
_| ̄|○
というこで、妹達が買い物している時に私は別の買い物していました。

その後、うろうろしていたら妹達にあったので、再び買い物に結局は
結婚式に使えそうなストールを一つ買っただけでした。
早いうちに、ドレスを選ばないとな・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿