暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

ありがとう。

2009年09月09日 23時22分02秒 | 日記
ちょうど今日は、「2009年9月9日」になり「9」並びで「サンキュー」
となり、最近はまりかけている「オフィスキュー」と言う北海道の
芸能事務所でイベントやっていました。
(大泉洋さんの所属事務所ですが。)

今回のイベントテーマが「ありがとう」ともあり、ちょっとした企画にも
私は参加しました。

その企画とは「普段いえない『ありがとう』を言おう」というものでした。
いくつでも投稿できるのですが、まず書くとしたら誰に書こうと思った
のです。
色々と考えて、私は「私のかかわるすべての人に」にしました。

やはり自分自体に色々と迷惑かけたりしているからね。
言葉も色々と考えて、遊び的なイベントだけどいい加減なことできない
から。
メッセージを投稿したのは、昨日の話。
どのメッセージになるかわからないため番号がふられてくるのですが、
偶然投稿したらキリ番をゲットしたり・・・・・。

普段は言え難い部分もあるからたまには、こいう日に「ありがとう」
っていうのもアリかなって思った今日でした。


----------------------------------------------------

投稿した文はこちらのサイトで見られます。
http://www.office-cue.com/999/

検索窓で「1500」が私のメッセージになります。

本当にありがとう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフィスキュー!! (いおりん)
2009-09-28 03:17:24
イベント行ったんですね☆
羨ましいです(≧∀≦)

私はケータイで閲覧しているので、フルブラウザにしても「ありがとう」が見られなかったです(T^T)

私から、この場を借りまして、上々娘様へ。
いつも身勝手な私の相談役になったり、色々とご教示下さって、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿