暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

ちょっと暴走。

2005年04月23日 23時17分33秒 | 日記
友人が、ご飯を食べた後に車を走らせるっていうことを言いました。

私も参加をしたかったのですが、私の車は軽のムーブ。
友人の車と比べると性能においても、運転技術においても劣るし、
友達からも「今回はやめておけ」って言われたのですけど、私も今回
はどうしても走りたかったので、私は私で単独で走りに行く事にし
ました。

最近できた東海環状線を使って1周する予定だったのですが、どこか
で道を間違ってしまい、なぜか岐阜の郡上八幡まで行ってしまうこと
に。
・・・・不思議だなぁ。ひたすら真っ直ぐの高速で、こんな事できるは。
さすが方向音痴だと自分で自分を納得してしまいました。
とはいえ、このまま帰れないのは、ちと困るけど「このままどこかに
行っちゃおうかな」っていう気分にもなりました。

ただ、この時間が夜中だっていうの除けば、行ってもいいんですけど。

とりあえず友達に連絡取ると、「アホか」と素敵なお言葉をいただき
ました。'`,、('∀`) '`,、
まぁ、何もない時期の夜中の郡上なんて、行くものではないわな。
普通は。

結局、そのまま帰ることになり再び高速で帰宅。
少しは気晴らしになったのですけど、もうちょっと走ってもいいかなっ
ていう気分になりました。

今度お金あれば、どこか遠くに行きたいな。追っかけでもいいけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿