暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

休み。

2009年03月19日 23時40分21秒 | 日記
あともうちょいで、休みです。
・・・・・時間的には、もう少しで「明日」です。

また、休み前恒例の残業です。

今回は自分の仕事ではあるのですが、巻き込まれ型。
犠牲者を出してでの残業です。
・・・・・・つーか、本当に犠牲者の人がかわいそう・・・・。

関係は直接はないのですが遠くでは私も原因の一端なのかもしれませんが。
社会人色々あるのよね。と誤魔化すしかない。

ここでは話せれない話なので。(--;;;

そんな仕事もとりあえず、一段落着きまして今ようやく帰れます。
「ご飯を食べに行きたい」という同僚の提案で行くことになりそうですけど、いけるでしょうか???

原因の元の奢りなら美味しいんだけどなぁ。
明日は、のんびりと休みながら久しぶりに自分のサイトいじろうかしら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿