野菜ときどきフラダンス アロマセラピーのこと

子育ての合間にできたひとり時間
初めての野菜栽培、ハワイアンフラ、アロマセラピスト業にいそしむ幼稚園児母の暮らし

保育園でのボランティア

2015-11-16 17:28:22 | HULA
雨上がりの晴れ間、とっても気持ちの良い日でした☀️

朝からフラダンスのボランティアへ出かけてきました。全園児で17人という山手にある昔ながらの小さな保育園。


みんなはとってもお行儀のよい子供たち。きちんと体育座りして、じーっとこちらを見つめている。
少ない人数でも楽しく仲良く、穏やかに、ひとりひとり仲間を大切にと過ごされているのだなぁと感じた。

最後に終わりの挨拶が済むと、お礼にと言って素敵なプレゼントをいただきました。
手作りのブローチと、かわいいカード。


今日のこの時間のために、一生懸命に書いてくれたんだなぁと、ウルウル。
踊った曲は
マカニオルオル、フラガール虹を、ありがとうの花と、ウクレレバージョンのどんぐりころころ、とんでったバナナ🍌

振り付け間違い多発で、オロオロしていましたが…😅とっても心温まるひと時でした♪


今日、一緒にアロハな時間を過ごせたことに感謝です🌺

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿