しゃどう・ぷり~ず

ブログタイトルを変更しました(11/05/02)。
気になった事を忘備録。

HUAWEI nova 5T

2020-03-27 | スマホ・タブレット
Huawei 最後の GMS 対応機種なので買おうか迷ってたスマホですが
5万円切って5%還元という事だったので買っちゃいました。
買ったのは HUAWEI Mini Speaker(CM510) とセットなので5万円強w
Ascend Mate7 > P10 lite から3台目です。
思えば Ascend Mate7 は処理速度こそ遅かったけどいい機種でした。

Pixel 4a が出るのを待って買おうかと思ってましたが Felica は不要だし
ROM容量とかを考えると nova 5T が上。
やっぱり Huawei はコスパ最高。
GMS非対応で出るだろう P40 lite も候補でしたが GMS がないと
まだまだ不便だろうという事でこのタイミングでの買い替えとなりました。

懸念してるのはNMカードに非対応なので容量不足。
その場合はOTGで対応予定。
それにNMカードは高いから使わない可能性も高い。

今だとファーウェイ Smart New Life キャンペーンにも応募できるので
良い商品が当たらないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿