太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

有権者の皆様 ありがとうございました、っの太鼓叩きの巻き

2007-04-15 09:38:08 | ばかばかしい話
都民の皆様、そして、全国、全世界の皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

わたくし、皆様の熱い熱いご希望、ご要請にお答えし、東京都知事選挙に立候補させていただきました。

選挙資金も順調に集まり(予想以上)、わたくし、太鼓叩き、地道ながら選挙運動を激しく、かつ、厳か、華麗、なにげなく展開させていただきました。

しかしながら、わたくしの力不足で落選する結果となってしまいました。
応援していただいた、都民のみなさま、世界中のベーベー達、多大なるご負担をおかけすることになりそうになった、G県T市の皆様に熱く感謝いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「新都知事候補・原山田俊太郎の選挙ポスター」

 選挙対策委員長 ZERO氏作成

都知事選に向けて、太鼓叩きが提唱した、あまりにも素晴らしいマニフェストへGO

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「落選会見」

記者:太鼓叩き候補、お疲れ様でした。
太鼓叩き:おっう!

記者:今回は落選、残念でした。
太鼓叩き:チェッ!

記者:今回の落選の要因はなにが一番だったのでしょう?
太鼓叩き:そうね~、良いマニフェストを掲げたと思うけどな~。なかなか、都民のみなさんにご理解してもらえねかったんだろうな~?まっよ、ちと、G県T市のみなさんにはよ、ご負担がかかりすぎるマニフェストだったことはたしかだけどな。これぐらいしかたね~よな~~。なっ?

記者:出馬表明がおそかったのでは?
太鼓叩き:出馬表明じゃなくてよ、出馬しょうめいだろうよ?えっ?記者だったらよ、ちゃんとした日本語つかえよ?えっ?まっよ、たしかによ、ちとおそかったかもな。

記者:再選された石原さんになにか一言は?
太鼓叩き:あのよ~、何度言えばわかるんだよ?一言じゃくてよ、しとことだろうよ~?えっ?まったくよ、学校で何を勉強してきてきやがったんだい?ペッ!

記者:申し訳ありません。
太鼓叩き:素直でいいじゃね~~かよ?えっ?

記者:さきほどの質問ですが。
太鼓叩き:石原のとっちゃんにか~?べつにね~よ。再選したんだからよ、そりゃ、都民のために死ぬ気でやってもらうしかね~~だろうよ?えっ?あんたもそう思うだろうよ~?えっ?でもよ~、ほんうに反省したんか~?あやつ。なんかよ、はやくもお調子ぶっこえてるんじゃね~の?とっちゃんよ。ほんと、謙虚さのない野朗だよな~。

記者:今後の太鼓叩きさんの動向は?
太鼓叩き:それだよ、それ、はやく聞けよ、ばかやろう。もっと、勉強してよ~、次期選挙にでるよ。もっといかしたマニフェストしっさげて(ひっさげて)な。まっよ、次回もよ?G県T市の負担をどの程度にするかが最大の問題だろうな~?

記者:ありがとうございました。次期選挙、頑張ってください。
太鼓叩き:おっ、ありがとうな。もうこれでいいか?太鼓叩きにいかなきゃいけね~~からな。時間ね~~んだよ。忙しくていけね~~や。太鼓叩いたり、選挙運動、資金集めでよ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこれで終わりね?

どうだい?最近、グルーブしてっか?
太鼓叩きがよ、都知事になったらよ、それはそれはグルーブした東京になるぜ?

っじゃ~~な、まったな~~?

太鼓叩きのホームページへGO

夏発売される、「O・D・T」のCD収録曲当てクイズへGO



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えてみると (Lady E)
2007-04-15 18:11:05
口調が、謙虚さのない石原のとっちゃんと、なんとなく似てない?これぐらいベランメー野郎な都知事が再選したんだねぇ・・・やだやだっ!
返信する
Unknown (downunder)
2007-04-16 07:36:06
そうか、35億円寄付したのに残念であった。ちょっと公約が高級すぎて一般都民には受けなかったのかもしれない。あるいはベーベー票は集まったものの、ジジー票が集まらなかったのかも。
次回を期待します。
返信する
こんにちは (chikako)
2007-04-16 09:48:58
太鼓叩きさん、お久しぶりです。
先日太鼓叩きさんも大好きな中華街に
久しぶりに行ってきました。
媽祖廟(まそびょう)も観ました。
やっぱりこの一、二年で新しく出来たものなんですね。
あの向かいのお店の二階で友達と点心のセット食べたんです。。
楽しいひとときでした♪
(本題とまったく関係ないですね・・すみません。。)

返信する
残念 (おおぬま)
2007-04-16 11:47:16
でしたね。
マニフェスト見ました。
第6条、いいっすね。

それより、某テレビ局のパクリで
「太鼓叩きが総理大臣になったら・・・」
ってなのはどーですか。
そーでないと、わが北海道にも
太鼓叩きさんの、多大なる恩恵が受けられないのです。
返信する
まことに (オ 寒)
2007-04-16 15:16:48
ホッとしている。
G県T市の財政はこれで・・暫くOK。

しかし、まったく、石原!
翌日には、もう、ふんぞりかえっていた!

歯がゆい!

ところで、このポスターアレンジして、824使う?

まあ・・・これも・・客が逃げるか?
返信する
やはし、どうも石原好かん (太鼓叩き)
2007-04-16 20:08:39
LADYさん:

なんとなく似てない?
  ↓
ベースがちゃうちゃう。まっよ、石原のとっちゃんって、お調子もんで、単純な野朗なんだよな~?あれ?似てるっか?

やだやだっ!
  ↓
っちゅうかさ、今回、俺以外の対抗馬がいなかったもんな~~~?
返信する
コペペも効かなかったのだ。 (太鼓叩き)
2007-04-16 20:23:33
downunderさん:

ちょっと公約が高級すぎて
  ↓
ここが、太鼓叩きの弱点でもあるのだ。なにせ、太鼓叩きは偏差値がすこぶるたかいあるからして、一般ピープルの理解の範囲を超えてしまう恐れがあるのだ。ここのととろは、太鼓叩き、電信柱にドタマぶつけて反省するのだ。

あるいはベーベー票は集まったものの、
   ↓
集まったのかな~?NHKの出口調査では微妙なこと言っていたぜ。なぜ、あの小笠原島で勝てなっかったか疑問に残るところだ。せっかく、CDにもコペペビーチ入れたのに。島民、冷たい。

次回を期待します。
  ↓
おっう、頑張るぜ。たぶんな、次期も黒川、ドクター・中松もでるだろうな~。まっ、相手にしとらんけどな~。しっかしさ、黒川のおっちゃん、今回、でなきゃよかったのにね?株さげたね。おとなしく建築家やってればいいのにね?
返信する
楽しむべき! (太鼓叩き)
2007-04-16 20:34:01
chikakoさん:

太鼓叩きさん、お久しぶりです。
   ↓
おっ~~、しさしぶり(久しぶり)です。

中華街に
久しぶりに行ってきました。
  ↓
行きましたな~~~?

媽祖廟(まそびょう)も観ました。
やっぱりこの一、二年で新しく出来たものなんですね。
      ↓
やはし、最近できたんだ~?太鼓叩きもあれっ?って思ったですよ。

あの向かいのお店の二階で友達と点心のセット食べたんです。。
   ↓
向かいの店か~?美味しかった?ニーハオ&海員閣には行かなかったんだ~?

楽しいひとときでした♪
  ↓
良かった、良かった。
どんどん、楽しんでください。
人生、一回しかないよ?
太鼓叩きもね、いつ死ぬかわからないから、元気なうちに、できるだけ良い音楽、自分の好きな音楽をたくさんしようと思っているところ。


GOGOGOGO~~~~~!



返信する
そっか~、北海道? (太鼓叩き)
2007-04-16 20:43:02
おおぬまさん:

第6条、いいっすね。
  ↓
っでしょ?夢ふくらむでっしょ?っていうことは、車ファンですか?

きが総理大臣になったら・・・
   ↓
えっ?そのような番組があるんですか?知らなかった~。

わが北海道にも
  ↓
そっか~、そっか~?おおぬまさん?北海道か~。6月に函館に行きます。もしかしたら、7月にも北海道に・・。去年、利尻島、知床に行きました。ブログのライブフォトにくどいほど掲載中です。しま(暇)な時にみてくださいね。

ところで、今回も再選した、あの女性はどうなの?


返信する
石原はドアッホ! (太鼓叩き)
2007-04-16 20:50:21
オ 寒さん:

G県T市の財政はこれで・・暫くOK。
  ↓
油断は禁物。新しいブログ記事で、すでに負担を要請中。

石原!
翌日には、もう、ふんぞりかえっていた!
  ↓
っでしょ?けっきょくさ、真底ドアホなんだろうね~?

このポスターアレンジして、824使う?
  ↓
やっだ~~~~!
824ではなく826だよね?ちなみに、824は太鼓叩きの誕生日よ~~~~~~~~?

これも・・客が逃げるか?
  ↓
逃げるどころか、みかんをぶつけられるよ。間違いない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。