川崎市認可保育所「せせらぎ保育園」

☆7時~20時の間で8hのシフト勤務ができる保育士を募集しています。お問い合わせ℡044-752-6892

☆8月 お誕生日会☆

2016年08月31日 | *日々の様子*

 今月は4人のお友だちがお誕生日を迎えました

 3歳になったお友だちもちょっぴり恥ずかしそうにしながらも自分の名前や歳を教えてくれました
 5歳、6歳になったお姉さんたちもさすが!立派に質問に答えてくれました





 お誕生日カードをもらって、みんなからの♪ハッピーバースデー♪の歌のプレゼントです

 みんなにお祝いしてもらってニッコリ
 とっても嬉しそうです





 今回は、職業体験に来てくれている中学生のお兄さんお姉さんからのプレゼントで出し物を見せてくれました

 『とんでったバナナ』のペープサートです

 みんなのために準備して練習してくれていました

 みんなも一緒に歌ったり手拍子したり楽しかったね



 
 これからもすくすく元気いっぱい大きくなってね
 おたんじょうびおめでとう




 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆・。たんぽぽぐみ 7・8月... | トップ | ✩7、8月 ひまわり組の様子✩ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*日々の様子*」カテゴリの最新記事