川崎市認可保育所「せせらぎ保育園」

☆7時~20時の間で8hのシフト勤務ができる保育士を募集しています。お問い合わせ℡044-752-6892

✩さくら組(5歳児)✩中原っこシアター

2017年05月24日 | *日々の様子*

5月23日(火)エポック中原に「チーミーのうきうきミニライブ」を見に行きました(*^_^*)

ずっと楽しみにしていたので、ドキドキ・わくわくが止まらないさくらさん(笑)

行きは歩いて中原まで向かいました

 

会場の中に入って、始まると大盛り上がりでしたよ~!!!!

形や色を探すゲームやサーフィンのダンス、ちくわのダンスなどなど~真似しながら楽しんでいました

一番楽しかったところを聞いてみると「ロケットが宇宙にささるところと、鼻の中に手が入ったとこ~」と。。。

この時はみんな大爆笑でした(笑)

そして、帰りは電車に乗って帰ってきました

 

終わってからも「楽しかったー!!」とみんなホントに面白かったようです(*^_^*)

さくらさんとの楽しい思い出が1つ増えました

楽しかったね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり組(3歳児)✩朝のお... | トップ | ☆・。5月誕生会。・☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*日々の様子*」カテゴリの最新記事