川崎市認可保育所「せせらぎ保育園」

☆7時~20時の間で8hのシフト勤務ができる保育士を募集しています。お問い合わせ℡044-752-6892

入園・進級式

2014年04月01日 | *日々の様子*
本日4月1日、2014年度・入園・進級式が行われました。



今年度は8名の新しいお友達を迎え、新年度がスタートしました!!

新しいお友達の入園を子ども達と共に楽しみにしていました



在園児のみんなも1つお兄さん・お姉さんクラスに進級し、
ドキドキ、ワクワクみんないい笑顔です



今年度も子どもたち、スタッフ一同、みんなで元気に楽しく過ごしていきたいと思います
よろしくおねがいします




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆3月の様子 幼児☆ | トップ | ☆ゆり、さくら組 そらまめの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願いします! (さちママ)
2014-04-01 22:51:41
入園式・進級式の準備ありがとうございました!
我が娘も一つお姉さんになることを自覚しているみたいです。
何でもかんでも1人で頑張る姿が多くなりました~!
一つひとつ出来ることが増えたり、やりたいことも増えてもっともっと上へステップUPして行くのですね...
怪我の無いように、どうぞこれから1年間宜しくお願いいたします!

そして先生達一人一人の紹介文とても素敵でした☆

これからの成長が楽しみですU+2661
返信する
新年度スタート☆ (保育スタッフ 森永)
2014-04-04 17:37:47
新年度がスタートし、新しいクラスでの生活が始まりましたね。
新入園児のたんぽぽ組さんの横に並んだ新すみれ組のみんなが本当にお兄さんお姉さんに見えて、
1年前の姿を思い返しながら改めて子どもの成長を感じた1週間でした。
また1年、グーンと成長していく姿が楽しみですね(*^_^*)
私たちスタッフも子どもと共に成長していけるよう協力し
頑張っていきたいと思います。よろしくお願い致します。

返信する

コメントを投稿

*日々の様子*」カテゴリの最新記事