川崎市認可保育所「せせらぎ保育園」

☆7時~20時の間で8hのシフト勤務ができる保育士を募集しています。お問い合わせ℡044-752-6892

たんぽぽ組 5月の様子

2013年07月09日 | *日々の様子*
5月のたんぽぽさんです。
更新がとてもとても遅くなってしまい、申し訳ありません<m(__)m>
楽しみにしていてくださった皆様、
お待たせ致しました。



          みんなのお気に入りのすべり台。
              ちょっと こわそう・・・かな?今はもうスイスイです☆



              大好きな砂遊び♡  お水を入れて、コネコネ。 車も楽しいよ!!                          



           指先を上手に使って・・・
                          シールをとって、うまくはれるかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆たんぽぽ 6月の様子☆ | トップ | ☆・。ゆり さくら組7月クッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シール貼り~ (さちママ)
2013-07-09 23:44:40
一生懸命シールを貼ってる様子が見れて嬉しいです!母の日や父の日などに貰ったカードにペタペタ貼ってありましたね!
色々な事が出来るようになってきたタンポポさんの成長が楽しみです~
返信する
さちママさんへ (保育スタッフ 岡田)
2013-07-10 14:40:33
シールはりは、何度やっても楽しんで貼っていますよ♡ だんだん上手にペッタンできるようになっています!
返信する

コメントを投稿

*日々の様子*」カテゴリの最新記事