川崎市認可保育所「せせらぎ保育園」

☆7時~20時の間で8hのシフト勤務ができる保育士を募集しています。お問い合わせ℡044-752-6892

H.26.10 せせらぎ給食

2014年11月10日 | せせらぎ給食
10月は保育参観・給食試食会・お芋ほり・ハロウィンなど、イベントの多い月でした


食育活動は、ゆり・さくら組さんがクッキングでピザトースト作りに挑戦
クッキングの前に食べ物の働きについてを学んだので、栄養も考えながら一生懸命に作っていました


11月入り、せせらぎっ子たちは、12月初めにある「発表会」に向けて、毎日頑張って練習しています

みんなが頑張って練習できるように、今月もおいしい給食を作って、給食室からみんなを応援しようと思います


10月の給食写真をUPしましたので、どうぞご覧ください

せせらぎ給食 H.26.10
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二回 「土曜じゅく」もう... | トップ | 第二回「土曜じゅく」開催し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

せせらぎ給食」カテゴリの最新記事