博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

今年の健康診断

2007-08-16 21:56:37 | Weblog


暑い・・

今年も恒例の健康診断へ出かけ昨日結果が・・
健康診断当日に大体の結果がわかっていたが、詳細が届けられた。
袋が分厚いと要検査・・
中に色んなものが入ってくるのでドキドキだけど、
今回は前もって心電図の結果心臓で房室接合調律・・と言う病名??
らしき事をいわれていたので、先生の紹介状が入ってくることがわかっていたので
そう慌てなかった・・

この病名?を持つ人はわりといるらしいので緊急を要することではないらしいけど
「できたら・・近いうちに検査を受けておいたら安心ですね。」と、
言われていた。

涼しくなったら受診しようと思っている。

あと、胃部分の結果はまだ時間がかかるらしいので全部ではないが、
血液検査はオールA・・体重・体脂肪とも昨年より減っていて、
先生からこの調子でアンチエイジング頑張りましょうね!と、言われた。

今年で5年目。
検査結果を毎年比較しながら・・大きな変化がないことが一番なのかもしれない。

東福岡高校・・負けてしまったけど、よく頑張りました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (genki)
2007-08-17 22:35:33
PC直りましたよ!
東福岡のかわりに?広陵応援してやってください
返信する
Unknown (みき@管理人)
2007-08-17 23:06:19
genkiさま

広陵・・強かったです。
広陵・・応援します!
へタレホークスより、今は高校野球が熱いです。
返信する

コメントを投稿