博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

今年も終わり

2008-12-31 10:59:31 | Weblog


今日は最高気温6℃の予想の福岡ですが
今のところそう寒さを感じません・・

今年はどういう風の吹き回しか年賀状を初め
早めに掃除もやっていたので、昨日今日は余裕です。

そんな中おじの店なかにし
で、私たち家族、母、妹、叔母とで忘年会でした。
運転手がいるので(息子)主人も私もビールが飲めます。

忘年会
忘年会 posted by (C)miki
味噌仕立ての鍋で最近料理をする息子が叔父にダシの取り方を
聞いていました。
でも、なかなかそう上手くは行かないでしょうけど・・

忘年会1
忘年会1 posted by (C)miki

忘年会2
忘年会2 posted by (C)miki

平目の刺身。
普段刺身を食べない長男が美味しいと言いながら
たくさん食べていました・・
いつもスーパーのパック入りしか食べさせていないのが
ばれましたね。
えんがわなど・・こりこりしておいしかったぁ。

忘年会3
忘年会3 posted by (C)miki

叔父が釣って来た真鯛。

忘年会4
忘年会4 posted by (C)miki

これも釣ったヒラス。

鹿のウインナーなどこれがまた美味しい。

少し叔母にもらいました。ラッキー

帰りは甘木から約40分くらいで帰れました。

今年も大病や怪我もなく無事過ごせた事が何よりでした。

来年も多くを望まず健康第一で行きたいです。

拙ブログを見てくれてる皆様にもご多幸がありますよう
来年も宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪引きました! (バニ)
2009-01-03 20:39:28
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくです(^o^)
最近は読み逃げですいません、2月になればちっとは落ち着くと思うんですが。
携帯で読みにきていますよ!
今年もみきさんにとって楽しい一年でありますように!
鹿のソーセージ??キニナッテマスっ
返信する
すみません (みき@管理人)
2009-01-07 18:57:28
バニさん

あけましておめでとうございます

すみません年明け早々ここのブログ
放置・・してます。

なんやかんやとバタバタしております。

今年もこんな感じですが、お見捨てなきよう・・何卒宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿