博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

収穫

2008-07-08 09:17:26 | Weblog


午前9時。
もう暑くて・・外に出たくない・・
本日仕事は休みなんだけど所用色々。
午前中に済ませよう。

朝採れ野菜
本日はきゅうり。


息子の携帯と比較。
今日は浅漬けにでもしようかなぁ~

genkiさんのリクエストにお答えして







半分以上食べた後。
後味も悪くなく口も臭くないですよ。笑!!

では活動開始です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (バニ)
2008-07-08 21:14:00
その素って、コッチでも買えるのかな?!
なんか、食べたくなりました!!!
Unknown (genki)
2008-07-08 23:38:04
お~し!
実家の畑から玉ねぎ取ってきて
作ってみよう!
って、今タマネギの季節かな?
きゅうり、トマト、ナス、枝豆、ジャガイモ・・・
あれ?タマネギはもらわないな~
Unknown (okoto)
2008-07-09 00:05:13
 こんばんはー。
美味しそうです。酢玉ねぎ!
“一番山ラーメン”って那珂川にあるお店なら行った事あるんですが、そこのも売ってるのかなぁ・・。近いうちに行ってみまーす。
Unknown (みき@管理人)
2008-07-11 20:35:43
バニさん

東京には一番山のお店があるのかなぁ?
東京はなんでも揃いそうな勢いですが・・
酢玉葱・・日を追うごとに美味しくなりますよ

genkiさま

わーお
実家には畑あるんですか・・いいなぁ
いいなぁ~
職場に新しく入ってきた人の家もお米作ってるらしくて、秋には新米を購入しに行く予定です。
枝豆もあるんですねぇ・・
私・・畑仕事とかしてみたいんですよ・・
genkiさんの実家人手足りてますか?


okotoさま

那珂川のお店にもあると思いますよ・・
なんか自分でも作れそうな気もするんですが。
okotoさん
チャレンジしてみて~

コメントを投稿