博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

まだまだブーム

2010-09-20 12:06:41 | 映画
本日のお天気 

今日は蒸し暑いです
さっきぱらっと雨が降りましたが・・
又晴れたりもしています。

昨日は桃屋の元祖?ラー油「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を
買いました。

会社の人から聞いたちょっとマイナーなお店へ行ったら
4瓶残っていました・・
友達が1個私が3個・・全てお買い上げしました・・。

昨日はモツ鍋だったのでちょっと試してみました・・。



スープもダイショとニッスイ。
ニッスイのスープは始めてお目にかかりました。

らー油ですが、手前味噌で恐縮ですが自分で作ったものの方が
辛くて鍋には合います。
桃屋のらー油は今度おにぎりの具にしてみたいと思います。

そしてこちらのブームも再燃・・・

韓国ドラマです。

会社の人から面白いからとDVDを貸してもらいました。
「アイリス」です。
※HPは音楽が鳴ります。
テレビで放送していたときは見ていなかったのですが
DVDを借りてみると面白そう・・。

そして「済衆院」チェジュンウォン

またまた眠れない夜が続きそうです・・・。

ラー油も韓流もまだまだ続きます・・。

先週「はっちゃん」本が届きました・・。


これがまた可愛いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿