博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

我が家のクリスマス物

2010-12-16 23:17:30 | 日常
本日のお天気 

今日は本当に寒い1日でした。

我が家の猫騒動も昨日心配していた野良猫ちゃん(鈴ちゃん)
が、仲良しの黒猫ちゃんとひょっこり現れ、元気そうだったので
一安心し、一息つきました。

我が家の外猫として可愛がっていこうと思います。

そんなこんなでクリスマスムードなどはなかったのですが、
先日ネット通販大好きな会社の女の子から
クリスマスプレゼントをもらいました。



マジッククリスマスツリーだそうです。

緑のお皿に添付してあった液体を入れて待つこと2時間



こんな感じになりました。

さらに2時間


じゃーん・・。

で、リース+妹が籐で編んだクリスマスベルの下に置いて見ます。


ちょっと付け焼刃的な飾りですが。

少しだけクリスマスらしくなりました。

<おまけ>

眠くてたまらない虎太郎


この手は何なんでしょうか?
そして



最新の画像もっと見る

コメントを投稿