みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

れくちゃんの恥ずかしい写真です。

2015-09-28 21:51:51 | れく

怒濤のUPラッシュです。

今日は、我が家のボス猫(6・7キロ)れくちゃんの黒歴史で、一息いれましょう。

人の指と比較すると、どんなに小さいかわかると思います。子猫のちょいベロ・・ずるいですわ。(生後2ヶ月のれく)

 

これは、、見ているほうが黒歴史だわ。恥ずかしくて。     でもかわいいという矛盾。(生後2ヶ月のれく)

 

 

 

猫の背中はかわいいものだけど、、れくの場合は、なんか憂いを秘めた男の背中って感じですよ~。(3才のれく)

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。