みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

言い訳するのも楽しい 

2020-05-04 07:12:48 | つぶ

なかなか姿を撮らせてくれないつぶちゃんが、

ちょっとだけ警戒を解いてくれたようです

 

嬉しいよ〜 どんどん借りちゃって下さい〜

 

警戒の一番の原因は、避妊手術とそれに伴う抜糸だったかと思います。

7年の間には、距離が縮まったり、よそよそしくなったりの繰り返し。

ここ2週間の自宅待機で、またちょっと寄ってきてくれるようになりました

 

 

テーブルの下から私を見ているつぶちゃん。と、何か企てているれく

 

 

 

テーブルの下から私を見ているつぶちゃん。とテーブルにジャンプしたれく

 

 

 

なんか文句を言う、つぶちゃん。

 

れくと一緒を邪魔された・・的なことでしょうか?

濡れ衣じゃーって思いつつも、つぶちゃんからの絡みがうれしくて、

してないしてない、なぁ〜んもしてない」 

おおげさに否定する私であります

 

れくが戻ってきました。 スリスリ鼻チューするつぶちゃん。

 

 

 

微笑ましくて見ていたら、つぶちゃんと目が合った 

 

 

 

またまた、文句言いたそうなお顔

 

 

 

ニヤニヤした顔で覗き見しないでっ! って感じかしら?

 

またまた、「ごめーん ごめーん もう見ないからーなんて

大げさに言い訳する私であった。 「楽し〜

 

ちょっとお茶目なつぶちゃんも隠し撮りしましたよ〜。

引き出しを一個外してたら真っ先に入ったのはつぶちゃん。

意外とめざとい そして萌えポイントのおしり

 

 

オカッパ頭の後頭部も萌えポイント

 

萌えポイントがいっぱいのつぶちゃんです  

 



最新の画像もっと見る