みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

れくちゃんの記事ですが顔は出てきません

2020-01-25 07:35:56 | れく

バナナボートに顔を埋めてるので、顔が隠れてしまっているのです。。

猫の後頭部&背中フェチの飼い主にとっては、悪く無い感じ

こんなれくちゃんもありです。

 

 

決して小さくは無いバナナボートが、れくでびっしりになっています

 

 

 

縦から撮っても、みっちりがっしり

 

 

 

穏やか〜に寝てるって感じの寝姿

 

ちょっと見、頭の傾き加減がオッサンの昼寝姿に見えなくも、、ない? 

ないないない(必死に否定

 

 

後頭部アップ かわいいねぇ

でも、、頭の傾き加減がオッ・・・・ いえなんでもないです。。

 

 

 

やっぱお顔もちょっと見たいよね。

ギリギリまで狙ったんだけど、起こしちゃ悪いからこれが限度・・

 

起こしちゃ悪いと言いつつ、頭ポンポンしたくなる矛盾。。

そして、おててがかわいい。

 

 

顔出し無しって、タイトルだけど、お顔みたくなるわね。

バナナボートの端をめくったら、、きっとこんな顔

 

癒されるわ。。

 



最新の画像もっと見る