みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

ブラボー! やったー☆

2020-12-05 18:49:43 | みけみ

先日、こんな輝かしい場面を見ることができました。

 

みけみです!

みけみが、猫タワーのハウスから窓の外を見ていました。

顔はわかりにくいけど、このおしりは紛れもなくみけみ

 

猫だからふつーに猫タワー乗るでしょ?って、お思いでしょうが

気難しいみけみは、なかなか飼い主の思惑にはのりません。

 

なので、ヤッターって感じ。

うれしくて、思わずブラボーダンスを踊りました

見たい? youtubeに動画あげますか?

・・・やめときましょう。

 

ある日は、ハンモックにも乗っていましたよ。

 

 

窓側のカーテンは開けて、ハンモックにかぶせる感じで個室感だしました。

それがよかったのかなぁ〜 ふひひ(飼い主、ニヤニヤ笑いが止まりません)

 

とはいえ、ここまでくるのに随分じらされましたよ〜〜

 

最初の頃

あ、ハンモックから耳が見えてる   み・・け??

 

 

・・・・・・・だよねぇ。。

 

 

お目覚めしたかと思ったら

 

 

楽な姿勢から、伸び〜〜と、爪とぎを同時にしちゃう要領の良さ。


この要領の良さ、何気に腹たつっしょ?ガハハ 、、でも可愛い

 

 

ろしちけも、あわの主ぶりに為す術なし

 

 

そんなこんながあってからのみけみのタワーinだからね〜 喜びひとしお

後日、みけみ&ちけ 母娘で乗る姿も見れたし

 

 

ひとまず、タワー物語はメデタシメデタシで完。 となります〜。

 

ちなみに、一番最初のみけみの写真。

ハンモックがしなっているのは、こういうことでした

 



最新の画像もっと見る