みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

役者な猫たち、ふわふわベッド猫模様。

2020-10-01 06:34:00 | 猫達

ふわふわベッド第二弾、居間組の男子達です。

居間組紅一点のつぶちゃんはなかなか一緒に入らないね。

 

つぶちゃんは、妹のちけちゃんとは相性が悪いけど、

大人女子ののんちゃんの事は慕っていました。

 

のんつぶ ふたりで私の枕元でまったりしています   
   (左下に、見苦しいものが写っていますがご容赦を。。)

 

こんな写真を見たりすると、のんちゃんが居たら、

つぶちゃんももっと溌剌と暮らしていたかもなぁ、なんて思ったりします。

 

居間組の男子のベッド争奪戦、続きます。

 

まず一番最初に入ったのは、れく。 

 

 

この、お手手クイッ は、猫あるあるですね。とっても可愛い

ふわふわベッドは、6.8キロのれくちゃんでも全然余裕の大きさです。

 

 

 

ちょっと目を離して十数分、、場面は変わっていました。

 

 

あわちゃんがデーンと居座っていますが、

後ろを向いたまま、呼んでも振り向きません。 何か後ろめたいことでも?

 

 

そのうち、眠り始めました。 ふわふわ気持ちいいものね

 

 

れくが戻ってきたけど、あわの居座り具合を見て奥のベッドに一直線。

 

 

そこはそこで、落ち着けるよね。

 

 

 

こんな光景も、なかなか癒されます。

 

 

おっとー、第三の男 みーみこまだですね。

みーみこファンの方、お待たせしました。

次の日の居間組、3男子の様子です。

 

 

れくはもう、最初っから奥のベッドに居ますね。

みーみこは・・・いいの?、、そんなんで。

コバンザメみたいよ。

 

 

これも、後からみーみこが乗った感じなので、予定調和なのでしょう。

本人良ければ、すべて良し。ですね。

 

 

バナナボートも届いて、押し入れで出番を待っています。

ただ、、通販だったので、ちょっと重厚感が薄いやつでした。

とってもお安く買えたので良しとしましょう!

猫タワーも予定より早く、もう届きました。

週末、組み立てたいと思います。



最新の画像もっと見る